Saturday, November 8, 2003

No Title

うわぁい~♪お姉ちゃんが帰ってくるぞぉー***あはは~♪
さらに今、カサハラは自分のHPのこのページ開いて、最小化してビルダーで打ってるので、
カノンが流れてるのですよ。さらにテンション高デス☆★☆
昨日の夜、2コールの電話があって、「む?姉ちゃんか!!」と思って着歴観たら「非通知」。
なんだよ!!と思い、「ん。もしやもう名古屋空港着いてる?」と気づき電話してみたら
つながったんですよ☆きゃ☆そん時は姉はバスに乗ってて、学校に戻る途中で。
「どうだったー?」
「ん~超楽しかった~♪」
ほんとに楽しそうな声でした・・・***
「よかったね~ハイジャックとかにあわなくて~」
「は?あってないとは誰も言ってないじゃん」
「・・・?!あったの?!」
いや。あってなかったみたいですが(笑)。
で、姉の隣に座ってる人の声が聞こえて。
「お隣は誰ー?」
「○○ちゃんだよー。なんか元気ないー。あんた(リカ)のせいだー」
「疲れてるんじゃないの???」
「(お隣のコに)疲れた?(リカに)あっ!!疲れてるって!!」
「をー。すごーい♪(ちょっと鼻たかだか。)」
「あんたいたんじゃないの?!ついてきたんじゃないの?!」
「いや、ついてってないから。ありえないから。」
「あははは(お隣のコに今起きた出来事を話す姉)」
「△△ちゃん(姉のお友達。姉がしょっちゅう△△、△△言うもんだから妹は△△ちゃんと呼ぶようになった。
年上なのに・・・。;)は元気かーい?」
「え~。あはは。ちょっとねぇ。。。」
「何?彼氏さんと何かあったのかい?」(△△ちゃんには彼氏がいる。)
「そうそう。って、やっぱあんたついてきたんじゃないの?!」
「違うから。」
などという話から、
「で、あんた高校どこ行くのよ」
という話などもあり、
「あ。ちょっとーあたしンち見れなかったじゃーん!!Mステ見たいんだから!!
今日は浜崎あゆみとかモー娘。とか・・・」
「モー娘。とっといて!!(元ファンの姉)」
「え~?あ、そういえばMステかわったねっあの映画やるときみたいに上と下が黒いよね!!」
「へ~」
なんてこと話してました(笑)。長野←→愛知なので、さすがに長時間話すと家計にも
影響が・・・。しょっちゅう台所から「ちょっと~。どうでもいいことは明日にしなさーい」と
母の声が・・・。とにかく、早ければ今日の2時くらいには帰ってくるー♪
なんだかんだ言ってすてきよお姉ちゃん~。時々蹴られるけどっ。時々顔をぐーで殴るけどっ。


No comments:

Post a Comment