Friday, November 28, 2003

No Title

カサハラ家大会議。。。もうほんと1回こっきりですみそう♪いくらなんでも往復4時間はすごいですね。
ーーーーーーーーーーーーー
うひぃ~;もうISDNで生きていける自分がもうすごいと思います。もうそろそろ本気で格上げしたい。何?12月(っていうかもう12月になるけども;)にフレッツで40M出るんですか?ほんと?うひょー。本気で乗り換え&HPお引越ししたい・・・。
ーーーーーーーーーーーーー
今日の帰りの雲は私が苦手な色だった。
ーーーーーーーーーーーーー
久々にみにまむせんせぇとお話♪文化祭で選択美術の作品(例のリスカの★)が妙によかったらしいです。アンケートによると。うわぁーい♪アレすっごい頑張ったからね!!わーい。「ほんとにリスカしたの?」みたいなコメントもあったらしい。なにぉう!!してません。あ。でも紙の上では私が私のを切ったことになりますね?うん。あの紙、切れなくて苦労したのです。でもって、リスカより、もっと痛くないもので死にたいです。
ーーーーーーーーーーーーー
ボラボラインチョがたずねてきた。「12月でなんか演劇ある?」って。うん。あるよ。何かの紙に書き出しておくね。(先輩からメールがこない。。。;)
ーーーーーーーーーーーーー
もうすぐ、部活内の3年生を送る会がございます。後輩によると、「やることは決まったけど役決まってない★」あははは。1年前を思い出すねぇ。「部長がこない」あはは。うん。副会長の推薦責任者だからね。あの人。・・・なんで部活の送る会と選挙って、去年も今年もかぶってんの???「先輩も来てよ」イヤ、多分無理だからね。;;;
ーーーーーーーーーーーーー
「さようなら。」「さよーなら。」当番っていうか、帰りの学活(ガッカツで変換出来ない;)の司会の人があいさつして、みんなもあいさつしたら、ジャスト。ミラクルヒットでその直後、帰りの音楽が流れてきた。ほんとぴったし。ウチのクラスにざわめきが起きた。
ーーーーーーーーーーーーー
はいせんす絵本。。。かしっぱ。かれこれ1ヶ月?くらい。しかも最新号を。忘れないで持ってきてください。おねがいね。
ーーーーーーーーーーーーー
最近洋楽聴きます・・・。ステイシー・オリコの声すき♪soulhead?スペル多分違う。それも聴く。最初外国人かと思った。だから洋楽用のMDには、ちょこんと邦楽。

No(139)

リカ > そら~ときみぃと~の~あ~いだ~にはぁ~。   ..2003/12/13(Sat) 20:30 (157)
赤い修正液 > @部活の3送劇、私が聞いた話だと、もう配役したってよ?? @凄かったね!きっちり直後(?)になったもんね!!Top of the world!! @かりっぱなのは私デス;ごめんなさい。今のところ忘れてないから頑張るね! @ゆうべ、ビッポで試聴したのが多分ステイシー・オリコだと思う。かなりイイ声だと思ったんだが実際どのCDを試聴してたのか分かんなくて;良かったら今度聴かせてください。(はっ!そーいえばMD返したっけ?!絵本は明日返すね;)   ..2003/11/30(Sun) 15:52 (141)

No comments:

Post a Comment