Wednesday, November 19, 2003

初カキコ。

うわぁー。CGIで日記書くって、絶対しないと思ってたのにしちゃったさ!!
しかもかなりロリポ漬けじゃんねこのサイト・・・;
あはは(笑)。
今日、旧友とゆうちょからお手紙がきて、どっちを先に読もうか少し迷いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今やっとコピー終わりました。これで、papillonのトップのとこの「diary」って部分を、ここにとべるようにちょちょっとやればOKデス。
なんか下にも上にも似たような広告ばっかでちょっと目が嫌になってくる~;;
1:4が、1:たくさんになりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あたしね、今切ない。なんでこんなに・・・;世間は・・・ぐはっ;
せっ、狭いのなんの!!
今の今まで左手で口ずっとおさえてたからね。キーボードかちゃかちゃやるために
今はもうあれなんだけど。
ききたい?
ききたくなくても言わせてくれぇ。(あぁ・・・;)
あたしぃ、行きつけの(っていうと妙なものにきこえますが、単にお気に入りに登録してある)サイトさんがあるんだよね。BBS見ててびつくりさ。もしやと思いました。頑張って調べました。ミラクルヒットでした。
あー。あー。あー。知り合いさんだよー。あははははははははははは(低音)。
あは。ねぇ、どうして世界は広いのにさ、世間は狭いよ?
この前お手伝いしたやつで、笠原の学校で、同じ班で、ナナメマエのコの勉強教えてた方がいましたよ?今は演劇部のコ(音響係のオンナノコ)みてるってよ?
しかもね、笠原が狙ってたドメインほかの方がもう使っちゃったよ。ちっ。(ー”ー)
ストーブの石油が切れて、寒い笠原でした。

No(1)

理香 > ひぃ。すみません;設定変えてなかったー;;;ちゃんと私以外の方でもカキコ出来るようにしました。   ..2003/11/19(Wed) 21:19 (122)
理香 > そうそう。レスが出来ます。あたし以外の人でも☆   ..2003/11/19(Wed) 19:38 (121)
理香 > つけたしね。知り合いっていうのは、もともと知ってる人のサイトさんのBBSにカキコしてた人も、私知ってた。相手も知ってる。あたしのこと。気が動転するとキチンとしゃべれないのは私の悪いクセでございます。;;;   ..2003/11/19(Wed) 18:58 (113)

No comments:

Post a Comment