Tuesday, November 11, 2003

No Title

「canon」から「牧人ひつじを」にしてみました☆
今週から毎週クリスマスちっくなものにしていくはず。。。です;
「牧人ひつじを」は、笠原もすきな賛美歌デス。あれ?讃美歌?賛美歌?
歌えるけど、ただしジャパニーズで。
しかも高いキーは出ないからね(汗;)。
「JOY TO THE WORLD」もスキ☆去年とある団体で歌ったのです♪
同声三部だけどすごく良い♪歌っててたのしかった~。
ちなみにメゾ。アルトは低い!!もうっ。なんてヤツなんだ!!!
メロディー的にもメゾが1番スキスキ☆★☆
今でも歌えるくらいすき*
クリスマスもすき*
いくつになってもわくわくしちゃう15の中学生です。
ちなみに弟・・・まだ信じちゃってるのさ。サンタさん。。。もう5年なんでそろそろねぇ。
でもどーやってどーするよ???(汗;)最近母と私で真剣に悩んでたり(笑)。
でもほんとにどっかの国にはサンタさん養成学校なるものがあるらしい。
トナカイさんにも、プレゼントってくるのかな。
と、ふと思ったり。

でも寒いのはいやだーーーーー。
すいません。夜なのでテンションが変です。気づいたら今日が昨日になってました。
おやすみなさい。

おはようございますー。(っていってももう夜なんだけどね。)
笠原はテスト前日に机の前のとこをちょこっと模様替えしました♪
ほんとにちょこっとなんだけど効果大☆ばかっぽいかもですがでも私にはかなりの効果☆
なのでよろしかったら受験生のみなさまお試しアレ***
私は演劇がすっごく充実してるトコにいきたいので、話が演劇系ですが、
個人個人のものに置き換えてみてください。。。
―――以前は机の前にコルクボードを置いてたんです。
で、そこにテストの目標点数などを書いて、それを貼ってみたりしてたんですけど、
こっちの方が全然良い(>_<*)

要は、机の前に、志望校の公演のパンフなどなどを前に飾るだけです。楽です。
それ以外はごちゃごちゃしてますが、心から気にしないでください(笑)。
えー。笠原の場合、2001年からの文化祭公演パンフ×4と、地区大会パンフ×3、
県大会×1、高校のパンフの演劇部が出てるとこ、体験入学でいただいた台本×2枚、
県大会のチラシみたいなやつ、先輩からのお手紙、中学の先生からのポストカード♪
横のスペースが狭くて、このレイアウトすんごい苦労したんですってば!!!
右の方にある緑とかオレンジの本をがーーってこっちにやって、
どこになにを置けば1番気力がupするかを考え、あとものの高さの関係等から、こんな感じ。
下向いて、かりかりと勉強してて、「あー肩が痛い~っ」って前向くと、一面にぃーーー。
勉強への何かが変りましたよぉ~☆★☆取り組み方が違うっていうか。てへ。(←恐)
いつでも思い返せるのですが、モノがあるとないとじゃ全然違うね!!
ひとやすみする時は、目の前のパンフ引っぱりだして、なんかを読み上げたり(笑)。
変なことしててごめんなさい。でもよかったらどうぞ。

そういえば、林明日香さんているじゃないですか。あの方の曲で(アルバムに入ってた)、
「これから行くべき道の果ては 光でまぶしく見えない」
ってフレーズ(確か;)があるんです。
なるほど。まぶしくて見えないのか。なんか「あぁ!そっか」ってなりません?
・・・そう思っていたいのよ。少なくとも私は。言ってることめちゃくちゃだけど。

No comments:

Post a Comment