Monday, November 24, 2003

No Title

くぅ。椎間板痛い!!10時間もピカデリーいたのか~。ふぁぁ~;;でもっ。もっと早くから、または遅くまでいらっしゃる方もいるんだから!だめよ理香!!あー。自分で自分を励ますのかぁ。ふくらはぎも痛い。っていうか背中とかの方が重要だしね。寝て悪化するもんね。だから寝たくないんです。宇宙で寝たいよー!!あーん。(おばか)
ーーーーーーーーーーーーーー
普通に横向いて寝るでしょ。椎間板の関係で、どっちか決まった方向いて寝るでしょ。そうすると背中が痛いでしょ、そうすると上向くわけです。でもそうすると椎間板が痛いから、足曲げて(立てて?;)寝る。はいそーすると徐々に脱力→結局足伸ばす→翌朝腰いたい♪医者に行きたい。。。あの先生はすばらしい人です。。。去年の今ごろ通ってたトコは注射しかしてくれなくて、薬漬け;副作用で体中湿疹出てやばかったもの。;;;で、お医者さん変えたら「若いうちは薬飲まない方がいい!!」先生~!!!ちょっと耳遠いけどっ;でもっ;すてきです。ありがとうございます。駅伝CMの前には行きたいけどテストもあるし・・・。でもテストってずっとすわりっぱだから、この前の6時間目(小論文)のときは背中しびれて腰痛くてやばかったです。もうちょっとで左手にもしびれがやってくるとこでした。
だったら行けぇー。でも高いよ~;チリもつもれば山になるよ~;でもいたいよ~;モーラステープはすてきだよ~;うあ~~~。(大暴走。。。)
ーーーーーーーーーーーーーー
では。今日最大の難関、睡眠を取ってまいります。おやすみなさい。怖い夢みないように。私も。
ーーーーーーーーーーーーーー
只今15:34。今日の睡眠はワタシが勝った☆あはは~♪(^v^)
ーーーーーーーーーーーーーー
詩を、変えました。今日で「CVR」、ザ・スズナリ公演が千秋楽。それに合わせて。で、ぽんっと浮かんできた57577もどきにしてみました。またもやあなたへの詩になっちゃいましたよ?某修正液さんやい。・・・こわくないよ。楽しいかもしれないよ?だけどちょっとさみしいんだ。世界が、世界がワタシだけで。
ーーーーーーーーーーーーーー
ちょっとまだ余韻が・・・;あぅ;今、ワタシ一昨年の文化祭のこと、思い出してる。「そして誰もいなくなった」みたい。あれより、もしかしたら大きいかもしれない。ちょっと切なくて、泣きそうです;;;う~。やばい・・・;;;あまりにもよくしてくださって、あまりにも幸せだったから。その時は確かに世界はきれいにみえたから。ワタシは、生きていたから。生きたいと思えたから。
ーーーーーーーーーーーーーー
切なくて、千切れそう。
ーーーーーーーーーーーーーー
かなり切ない。かなり。涙 本気であれだったからね。…今ちょっと検索してみて、とってもとっても昔のことを知った。8年前のことを知った。15ひく8は7…。若い若いと言われる15にも、それなりに中身があったことを自覚した。再確認。悔しい。7歳とか、6歳とか、8歳の時は…9も。生きてるのがつらかったから、泣きたくても泣けないときだったから、その時あなたにめぐりあっていれば、きっとよかっただろうと想った。 演劇をやっている以上、だんだんやってきたことが増えてくる。今までやってきたことをじっと見てみると、すごい「時間」を感じる。。。それゆえ私は切ない。…10人のインディアンが次々ときえていって、最後、たった1人になったインディアンは、首をくくる時何を想うのかな。何を想って、踏み台を蹴るのかな。こういうときは、GO!GO!7188の「こいのうた」とか、「ドタン場でキャンセル」とか、「月と甲羅」とか、そういうのが聴きたい。嫌だ。切ない。さみしいのかかなしいのか、なんなのかがわかんない。こわい?何が?うぅ~;;;せつないよぉ…;;;もう干からびてるとおもってたのに。
ーーーーーーーーーーーーーー
落ち着いてきたからちょっと22日の報告ナリ。第1回笠原家大会議~☆どんどんぱふぱふ。…はぁ。見事完敗でした。えっとですね、…あーいいややっぱ(どっちだよっ)。いや、よくは全然ないけども。。。(=_=;)高校に通うのって、半径何kmまで許容範囲???始発に乗るのはキツイです。5:40なんて冬は生きていけない…。(寒いのだめだめ笠原;)えー。でも。あー。どうしよう。
ーーーーーーーーーーーーーー
気分を盛りあげるために、ウチの家具自慢大会~!!!(どうして…;)さぁれっつらごー。(>▽<*)まず!!①電話ちゃんから行ってみよー。ウチが今使ってる電話は、私が小5の冬にとっかえたやつなんですが、その前まで使ってたのは、昭和61年製のすっごい古いやつでしたー。すごーい。1986年から2000年(1月)まで。ご苦労さんでした。その電話は、新勧の劇に2年か3年ほど使用されました。有効利用~。②ストーブちゃん!!石油ストーブってあるじゃないですか。あの、火をぱちんとつけて使う、火傷の危険と火事の危険があり、お湯わかせたりするあれです。母によると、「結婚したときか、その前からある…」およよよ!!今も後ろで使ってます。アナログ製のものって長く使えるよね…。③テレビちゃん。弟の部屋には88年製のTVが…。カラーだけど、ビデオデッキと接続するためにコードを差すところが無い(汗;)。12個チャンネルのボタンがあって、2個同時に押すと違う局が見れるスグレモノ☆★☆実家にはダイヤルみたいなのをかちかち回してチャンネル変えて見るやつがある。これもカラーテレビちゃん。…なんか、おばあちゃんちの方がハイテクなものがあったりしませんか?(ー"ー;)冷蔵庫とか。

No comments:

Post a Comment