Wednesday, November 5, 2003

No Title

元気かいお姉さまー。牧場はどうですかー。はい。ウチの姉さまは、特に何もなければ牧場です。
今ですね、すごい引越したい気分なんです。家じゃなくて(そっちもだけど;)
HPの方。LOLIPOP~☆すてきサイトってみんなアドかわいいじゃないですか。
元を調べると、みんなそこにたどり着くんだよね。ちょっと笠原もそこに移住したいんだけど、
マネーがない訳ですよマネーが!!時間もないけどさ!!で、来年になったらお引越ししようかと思うのです。
2004年1月14日で、papillonはめでたく1周年ですよ。その日はどうかめでたがってやってください。
1月に引っ越すぞー。おー。
そうそう。いきなり引っ越したコから、贈り物。みんなにひとチョコひとシャープペン。
よくみたらそれが入ってる袋がソニプラでした。ちくしょうめ(笑)。
あと、選挙管理委員になっていた。
理由は、2年の時は、その、ソニプラのコ(?;)がやってて、3年は2年の時と同じ人なんだけど、
引越しちゃったわけで、1年の時やった笠原がやることになったのだったー。
明日は音楽会の候補曲を聴くぞー。とりあえず、るんるん気分で歌えて、
混4くらいで、1パート1箇所はそこが主役~みたいな部分があればいいや。
「IN TERRA PAX」とか、ソプラノは楽しそうだねぇ。
最近「碧いうさぎ」のカラオケバージョンをかけて、私が主旋歌って、のりピーとハモってる笠原でした。


No comments:

Post a Comment