Tuesday, November 4, 2003

No Title

今~。もし~。無事に~。飛行機が~。ハイジャックや墜落や、姉様がエコノミークラス症候群なんぞになってなかったらー
ホテル?かなんかで朝ゴハンです。あ!!しまった!!時差を忘れていた!!(おばか。)
んーと、んーと、オーストラリアは、日本+1時間だから・・・。ふむ。もうすぐ8:30です。8:30になったら、列車に乗って、
熱帯雨林観光ー。あー。買い物って今日じゃーん。おみやげー!!OMIYAGE-!!(しつこい。)

でですね!!カサハラは今猛烈なヤル気に襲われているのよー。
今日は6時にじりじりと目覚ましが鳴って、「ふぃー。もうちょっと寝たいよ~;」と思い再び床へ・・・(をい)。
しかしー。アノ人の顔やコノ人の顔が浮かんできて、といやーと、起きたのでした。ははは。
そう。何を隠そう今日は土曜日の振り替え☆何故か弟も、土曜に親子レク?かなんかがあって、しかもその後
お迎え訓練(小学校に刃物を持った人が来たーとか、そういうときのものらしい)なんぞがあって、今日はお休み。
ちっ。でも1人だとさみしいもんね。なんか家のどこかで変な音がしても、弟のせいにできるもんね(笑)。
やっぱこの家なんかいるよ!!!なんかが!!よく床とかがきしむし、夏とかはいきなりドアがぱたんって閉まるし!!
ドアは風とかのせいかもだけど!!引っ越そうよ!!でもどこに!!
「ウチの弟はですねぇ。今小学5年生なんですよぉ。(どこかのおばあちゃん風に)小学校の途中で転校してないの、あの子
だけなんですよぉ。1番上のお姉さんも(只今オーストラリアにいる人のこと)、2番目のお姉さんも(パソコンが目の前にある人のこと)、
みんな途中でお引越ししちゃってねぇ。あの子だけなんですよ。入学してから、ずっと・・・ずっと・・・」(おばあちゃん、物思いにふける。)
・・・・あたしは何をしているんだ???;;;
んまぁ、とにかく、引っ越そうにも物件のアテもないし、とりあえず今はカサハラが高校に受からないとなので(汗;)。
そういえばですね!!メールってすてきですね!!!はい!!!
でもかさはりゃーこーこーせいでもねーのにさぁ!!(訳・でもカサハラはほにゃらら高校の人じゃないのにすでにこんなで良いのですかっ)
いや、なんていうか、すごい嬉しすぎなんですけどね、要は。
という訳で、お勉強日和ー♪
今日~もうぃ(いい)~天気~。朝からテンション高いけど気にしない~。カサハラリカがお送りしました~。

そういえば、インドネシアで何かあったらしい。。。おばちゃん(カサハラの)大丈夫かしらー;;
おばちゃんは10何歳か年下のインドネシア人さん(結構イケメン☆)と結婚してて、今バリ島に住んでるのです。
で、今さっき、すぐそこに座ってる母に、「おばちゃんて日本人?」って聞いたら(日本人観光客は巻き込まれてないみたいだから)
「さぁねぇ。戸籍が無いし・・・。」---そうだった!!!インドネシアっていうか、おばちゃんが住んでるとこは、
小学校に行くようになってはじめて名前が付けられるとこだったんだ!!!
世界はひろいぞー。

No comments:

Post a Comment