Sunday, November 16, 2003

No Title

昨日と今日は、(劇団)ACTさんのお手伝いに行って来ました☆
劇のこと、感想記入のこと・・・。演劇についてすっごい語ってくださった方がいて、
かなりタメになりましたっっ***すごいー。すごいぞー。
「楽しい?」
「また来週」
って言葉が、とても、こう、きましたね。はい。
大事なことを忘れていた気がする。

お手伝いするたびにいろんなことがわかってくる。
網目がもっと細かくなる。
(あ!あの人はおえらいさんだ!!)
(どっかで見たぞこの人・・・;ダレだー。)
(劇団○○は、いつもお酒送ってくれるんだなー。)
などなど。
「他にどこかのお手伝いしました?」
「はい。ほにゃららさんとほにゃららさんと・・・」
「あ、いましたよねー。」
嬉しかったです。はい。
・・・嬉しいでっす!!

名前を聞かれたら本名しか言わないのですが。ここでありがとうございますを言うぞー。

昨日と今日は、結構カサハラとしてにこにこ対応できたかなぁ~・・・。まだまだなんだけど。

適した日本語がすぐ出てこない。悔しい。

TSSさんは、土曜は遅くなりそうなのでお手伝い出来ませんが、23日行くので!!
カサハラ頑張るんで!!

ほんとにありがとうございました!!日本語出てこい~;;;
へなちょこカサハラですが、何かのお役に立てたら幸いですっ。

No comments:

Post a Comment