Thursday, November 20, 2003

アイコン増やしたぞー。

アイコン増やしました♪これでもっと笠原のご機嫌がわかるかと(笑)。
さくらぽっぷさんはふわりふわりしていて良いですねー。(^д^*)
見てるとほっこりしませんか???
掲示板のアイコンも、ちょっとずつ変えていく予定デス☆
今日はクラスマッチがありますー。ウチのクラスが優勝するぞー。
(1年のとき→12位中8位
2年のとき→12位中4位)
全校対抗。いずれも学年1位☆すてき。
がんばれー。(←最近話題にしないけどまだ治んない椎間板ヘルニアなどなど;出れない&出ない)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふぃー。只今1:10。ちょとねむたい;ここで髪乾かす前に寝ると翌朝すばらしいことになりますよー。ちゃんと乾かしましょうねっ。 姉がこの前の日曜、愛知に戻る時に(長野→帰る・帰宅する 愛知→戻る)、水分ヘアパックのタオルドライなんちゃらかんちゃら?を置いてったんです。1回使っていいっていうから使ってら、髪乾くの早いのなんの。一緒に使った姉のドライヤー(絶大なる威力!)との相乗効果かもなのですが、早い!!そしてそれしか使わなかったのにさらさらに仕上がった!!私は感動したー。なので、こっそり今夜拝借(ヲイ;)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
言おう言おうとして忘れて思い出した。もう書いておく。今日っていうか、昨日。普通のファイルからここに日記をコピーしてたら、「戦争の夢をみた」と書いてあったのがあった。実はまたみた。今度はかなり違うけど。だってもうあのままずっと寝てたらあたし夢んなかで死んでたよ絶対。なんかねー。学校(ウチの)とおばあちゃんちが一緒になってた(笑)。何故かアングルがふかんだった。浮こうとしたら浮いた。で、なんか風船みたいなのがあって、それをどこぞの生徒がおっことしちゃったのさ。そしたら音もなく人が消えてた。
やだーーーーー;;;つまり何?!核兵器かなんか?!ですかねぇ。ウチのクラスのアキちゃんも落としちゃって、多分消えた。理香さんは一生懸命(浮いて)逃げてました。もう最期だーって、よくわかんないけど自分でもわかった。そしたら横に、梅ばあちゃん役やったコがいた。最期に何か言おうと、私が口にしたのは、「うっ、うめばあちゃん(ほんとはそのコの名前なんだけど)!!だいすき!!」・・・噛んだ。噛むな演劇人!!問題はそこだ(そこなのか?!)。いや、最期にダイスキしか言えない自分も、当然悔しかった。そして目ぇさめて、こっちの世界に戻ってきたのです。「空のハードル」をやってからというもの、戦争系の夢が多くなりました(ってっても2回しかみてないけど。でもその前はそんなの全然)。とても苦いことばかり噛みしめながら目覚めるのだけれど、少し怖いと思うから、もう見たくないと思うから、いい。その分戦争がますます嫌いになれるでしょう?だって、もう、私は梅ばあちゃんが体験したことを、私自身とか、周りの人は体験したくない&してほしくない。追体験で充分です(私は)。ちなみに、「空のハードル」はもう放送できなさそう;くぅ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あー。また思い出した。夜はひとりだから、いっぱい思い出すのでしょう。随分前に行った高校の体験入学で、学校新聞もいただいた。夏休み直前の発行ということもあって、司書の先生の写真と文字(あたぼうよ)が載ってた。もらってすぐ見たときは、「あら、この人べっぴんさんじゃない」」とおばさんキャラだしまくってた笠原。しかーし。あとでよく見てみたら、名前に覚えがある。顔も・・・。あ~~~!!
笠原が、4年生の時、夏休み1週間だけお世話になった方々の1人が、その方だった。その人達はほとんどが、学校の先生を目指している人だった。・・・たった5年で、忘れ去られる人はほんとにいるという、ちょっと切ない気持ちと、おめでとう。が一緒になった、娘を嫁に出す感じの理香ばあちゃんでした。
おめでとうミカちゃん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
志望校のHPに行ったら31700を踏んだー♪でも100単位?キリ番・・・。1000?どっちでも嬉しいからいいのだけれど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
某HPの日記に、MIDIサイトへのリンクがはってあった。「ひとつの朝」とか「遠い日の歌」とかがあって、ちょっと聴いてました。1年の時にどちらも歌ったのです。「遠い日の歌」、こんなに良い曲だったんだ・・・☆あれだいすきさー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば、昨日赤い修正液ちゅあんから「これやってみて」メールがきた。色占い・・・。修正液ちゃんはオレンジだったそうな。うんうん。オレンジとかベージュ、合う。私的に。ちなみに笠原は「紫」になりました。ふぉ?!むらさきぃ?!あんまし紫すきくないんだよね。濃いのがだめで。でも、なんでも板にあるような紫はすき。えー、なになにー。
・積極性と独創性を併せ持つ→積極性なんてないよぉ。(ー゛ー;)
・冷静な分析力を持つ→全っ然だめ;;;感情が何かと入ってしまう;ぅぅ・・・;
・判断力がある→いやぁ。優柔不断なんだよね。なかなか決められない;
・努力することは嫌い→なにぉう!!・・・あ~。でも・・・いや・・・;;;
・周囲からは理解されにくい→はい!これ大当たり!!
・独自の世界観を持つ→半々かな~;
・一匹狼的な側面を持つ→ぇ。側面?;え~???んー。正面とかじゃない?
・・・お金への執着度は70%?!ほんとかいな。1番高いし;あ。でも笠原に適している職に、企画が入ってました♪わーい。医者(無理)、管理職(こっちが管理されなきゃかも)、音楽家(楽器無理♪)、歌手(声やだ☆)、企画(あはは~)、イベント関係の仕事(はっ?どういうイベント?!;;;)、発明家(もれなく失敗を発明☆)、さすらいのガンマン・・・。だそうです。向いてる職がね。ガンマンって、どうよ(汗;)。

No comments:

Post a Comment