Saturday, November 15, 2003

No Title

昨日は学校が休みだったので、お母様&お姉様&ワタクシでいろんなとこへ行ってきました。
本屋さんにも行ったんですけど、そこでお姉様が所持しているHI-TEC-Cのかなりきれいな
桜色のペン発見しちゃったり、SARASAのすごいきれいな色してる水色?のペンがあって、
(しかもクリップみたいになってる!!・・・うまく言えないのですがっ;;)
買っちゃいました。うぁー。うぁー。すごい~。きれいだし書きやすいしっ。
でもって、最近むっしょ~にぬり絵みたいなことがしたくなってきてたんですね。
ちょうど100円くらいのディズニープリンセスものがあって・・・。くっ・・・。
でもかなり楽しいですよー***王子は色がわからないので適当です(笑)。
だんだん色づいてきて、ちっこいころとはまた違う遊び方が出来ますです。
たとえば・・・。アイシャドーとか、マスカラ塗ってあげたり(笑)。右から光があたってる感じに
したりと、アートなぬり絵を満喫中デス。ぬりおわったら裏の白いとこに、赤い修正液殿に
お手紙を書くのです。新しく買ったペンで。「キューバに勝ったね~」とか、
「ひとぴょんの新曲良いよー。」とか。そうそう。最近スポーツを観るようになりました。
野球とか。今はバレーですねっ☆キューバに勝ちましたぞ日本!!
やっぱ女子の方が応援したくなるー。ふふふー。

No comments:

Post a Comment