Monday, November 3, 2003

No Title

今日は文化の日ぃ~♪ってことで、文化→演劇→HPの改造を終わらせようと頑張ってます。
やっぱ字ぃちっちゃい方がかわいいよねぇ。うんうん。
でもって、昨日は表を作って、画像入れて、その中に文字書いてたわけですが、
すっごいめんどかったので、
こういうのにすることにしました。らっくらく~。るるるー。
昨日もお手伝いに行ってきました。相方がなかなか来ず、ひとりさみしかったんだぞう赤い修正液ちゃんめぇ!!
でも5000円出して、おつりの1000円がピン札だったから許してあげ・・・・んー。どうしよう。
デートでもないのに男女ふたりでゴハン食べに行っちゃったから(いろんな意味でどきどきでした・・;;;)
でこぴんなんかで許しましょう。あっ、でもPARCOで新たに開拓できたし、まぁいいや。
あ、ままさんが帰ってきたぞ。をかゑりー(意味不明)。
あ、そうそう。一昨日は、終演してから交流会があったのですが、そこで、とある方(元?演劇部の方)の生演奏を
お聞きすることができました。わー。わー。わー!!!すごいっ。かっこかわいいとはまさにこのこと!!
すてき~。るるる~。ちょっとまぁ~。(←おばさん・・・?)CD買わなくちゃ!!きゃー。
なんかすごいねぇ。。。ってことを思った2日間でした。
書くことごっちゃでごめんなさい。ちゃんと真面目に読んでくださったかた、ありがとう。。。


今日、ウチのねーやん、オゥストラリァにゆくんだ♪
あっ。雨降ってるっ。

ふぃー。ウチの姉は愛知の方に住んでまして、直前になって「折りたたみ傘送って~」って
言ってきたのです。で、そういえば「こいのうた」貸してって言われてたっけと思い、
内緒でつっこんどいたのです。宅配便の箱に。そしたらすごい感激してくだすったよ!!
グッディねーやん!!良い旅を!!ハイジャックに遭わないで。エコノミークラス症候群にならないで。
墜落しないで。死なないで帰ってきて。
おみやげよろしく。

No comments:

Post a Comment