Friday, November 21, 2003

No Title

眠い。今0:25。じゃあ寝ろよ。CM延期になっちゃったさー。ふぇ。今も雨がしとしと降ってるし。・・・ぁれ。延期になった日って参観日じゃぁ・・・?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今(0:52)、もっかい志望校のHP行ってみたのです。42だった・・・。昨日のカキコから、もう40人もアクセスしてる訳です。はぁ~;;;最近椎間板痛いし(病院行けよ;←かなりご無沙汰;;;)切ないなぁ。寒いぃ。うぁー。おやすみなさい~。(>"<;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
眠いから寝るのにいざ寝ると全然寝付けなくて気づいたら地球はまわりつづけてた。うぁー;;;左の肩痛いです。多分肩緊張してるんだろーな。はひ・・・;これ+背中しびれたらもう大変。宇宙で眠りたいと思った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そりゃね、ちょっとカサハラも学校休む訳だけど、対応が人それぞれで、その人らしさが滲みまくってた。FAXとか、メールとか。書記ちゃんは私が凹むといつも電話してきてくれる。すごいありがたいっていうか、尽くすっていうか。電話すればその分時間無くなる訳だし。ありがと。ほんと。・・・でも1番は(以下略)、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はとこ(群馬のほにゃららの人)が皇室日記に出ていた。母がさっきそのことを知らせに来た。はぁ(ためいき)。その人今高2さー。普通なら3年なんだけど、1年外国の誰かと交換留学してて(授業も全部イングリッシュだったらしい。ひぇ~)。全く世の中は何が起こるかわかんない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぎゃー。ばかりかー。でもしつこいのはいやだよ~;;;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すきっていうか、あこがれてるっていうか、すてきな人+その方のサイトさんがいる。ある。日本語変だ-。 HNが本名なんだけど、理由は「親がつけてくれたこの名前がすきだから」みたいな感じのこと仰ってて。いいなぁ。なんかカサハラの本名(下の)は、嫌いじゃない。すききらいで言えばすきさ。でもストーリー性がある名前もいいなー。って思うの。んーと、幸子さんとか。「しあわせなこ。」とかって。はい。でもすきよ?ほんみょー。ハローページにはウチと同じ苗字は載ってないからネ!!(微妙に得意げ) で、本題に戻ってですね、その人の日記を拝読するとね、なんかすごいの。落ち込んでるけども「希望の光が見えてくるまで頑張る」のだそうだ。すごい人だと思った。日記ってその人がよくわかるよね。カサハラはこんなへぼよぼちゃんさっ。へぼよぼなりに頑張る。明日は第1回カサハラ家会議です(ほんとに)。頑張ります。勝ちにいきます。でも姉がいません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学校行ってきました。ベルベルインチョからぎゅ~っと抱きしめていただき、ベルベルパワーもらってきました(*^×^*)えへへ。 それから、この前のテストの結果を担任の先生から教えていただきました。ふぅ。まだまだ!!だって私のあこがれてる人は答辞?んー。新入生代表挨拶をしたので!!私もそれくらいになりたいのです。頑張るぞぉー。(>_<;)っていうかですね、データとかが載ってるテスト連絡表があるんだけど、何故かカサハラのがないんだけど。(数学だけ教えてもらった。えっ;;そんなに取れてるの?!誰かと間違ってない?!)え~;ちょっと~;;;知りたいんですけどっ。くぅ。でも何点であれ、もう志望校変えませんよ。第2志望なんてもう考えてないさっ(ちょこっとだけちゃんと考えてますよ;念のため;)。進路希望調査書きますね。これ書いたら。前期選抜も受けよう!!落ちるかもだけどさっ。でも。うん。てへ。受ける。そのためには!!次のテストでね、ほんともう決まっちゃうんで。なのに明日も明後日も予定が入っている;どっちも重要だから良いんだけど。まつもと演劇祭も次ラスト!!最後まで頑張ります♪あーおなかすいた。今日はあたしンち♪あんな家族すてきですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
んぁ!!書き忘れた。今日は英語の時間にヘレン=ケラーの映画観ました。映画って、舞台と違ってちゃんと・・・ヘレン役ならヘレン!!って見れるんです♪で、ヘレン役・・・多分あたしより年下。ほんとすごかった!!!続きがみた~い!!あ、先生の自費でレンタルしてるんだ・・・。ありがと先生っ。 「目」で迫力とか伝わってくる。「目力」はほんとはこのためにありそうな言葉って気がする。「A.I.」ってあるじゃないですか。デイビット(ドだっけ?;)は1回も瞬きしてないんだって。目は重要だ。目は。


No comments:

Post a Comment