Tuesday, November 18, 2003

No Title

お手伝いしてて、幸運にもカサハラの志望校(+演劇部☆)出身の方と少しばかり
お話することが出来た。その方が3年生の時に、すんばらしい先生がやってきて、
「ここで10年演劇をやる」
と仰っていたそうです。・・・・・・は!!10年!!(゚△゚;)カサハラの推測によると、
もう10年はいると思われる・・・。ぴしゃーん!!(落雷)
すみませんっ!!あと5年追加してくださいっ(とっても切実)

・・ん?なになに?は!!ままさんがかぼちゃプリンなるものを買ってきてくれたよ!!
食べなくちゃっ。ついでに録画の予約しておいたストファイ見なくちゃっ。

ちょっと最近1:4なカサハラ家。きぃー。(あたいが1さ。いっつも1だよ;;;)

No comments:

Post a Comment