Monday, November 10, 2003

No Title

ふぃー。今日はまるまるテストでへろへろでございますさー。
1~5時間目が普通に総合テストで、6時間目が小論文。
笠原は、英語(長文・・・)はちょこっと訳書かないと読み進めれないんですよ。
で、書いてたら、「田中さん」を2回も普通にあの単語(???)に書き間違えた。
ぁあ・・・。ちょっともうやばいです。受かんなかったらどーすんのさ自分。
次のテストで調査書が大決定しちゃうのです。ふぃー;;;
でも今回、社会はちょっと良さげ!!!昨日と今日ちょっと勉強したのですよ!!
(いっぱい勉強したっていうのは、ほんとにまるまる1日勉強して、
勉強疲れで眠れる時に使いたいね。)
理科はさ。。。思い出せないやつ続出で切なかったよ?
あと!!英語!!English!!!対話文の問題があって、
「次のTomeとJaneの対話文を読んで、問題に答えなさい」
へぇ~。トメさん?ご老人なのかしら?って思ったら、
「Tom:もんだいぶん
Jane:もんだいぶん・・・
Tom:もんだいぶん・・・・。」
トメさん!!トメサン!!
途中で先生が回ってきて、「質問ある人ー」
誰も言わないし、みんな気づいてて言わないかと思ってた。とめさん。。。☆

昨日目覚めたら記憶がぽつり。
何故か演劇の夢でした。
よくわかんないとこで、よくわかんない人と劇に出ていた。
また私はせりふを忘れて、後の方で修復しようとしたら、何故か赤い修正液ちゃんが
「え?今そこだっけ???」みたいな風にやってきた。上演中なはずなのに
平気で台本(しかもペラ紙1枚だった)みてる笠原。なんなんだ。
ちなみに私の役は、「人間とロボットのいいところを取ったロボットで~す」。らしい。
そう言ってた。夢ん中でワタクシが。でも動きが生々しく、今考えれば全然人間じゃん。
で、自分の実力のなさに、夢でもへこんでいた。なんなんだ。
しかも人間とロボットのいいとこを取ったロボットって何?!!!これすごい疑問!!(汗)

MDをランダムで聴くのがお気に入り。「月と甲羅」(GO!GO!7188☆)聴きたいって
思ったら、はじめにそれが流れてびっくり。

ココロ揺らすコトバ
カラダ揺らすリズム
ノドを震わし触れてみた 何も恐くなかった
明日かかる虹が
またかすんでいたら
青い傘をさせばいい ラララ・・・

この曲だいすきっ。サビんとこはメロディがきゅううううう。
いろいろ詰まってるんで。切ないけど聴いていたいの。
-------------------------------------------------------------
切ないといえば。
ちょっと前の話になるけど、狂言の練習してたとき、
部長(って言っちゃうなぁ;もう現役じゃないのに。)のジャージにほこり?ついてて。
取れなかった。
切ない。
痛い。
誰か言ってよ
違うって言ってよ。

トップページのcanonを外した理由。
ISDNは表示させんのが遅くて、飲み込みが遅くて、大変だから。


つけたし。
最近・・・?昨日おとといくらいに、おべんきょの楽しさ発見。
いや!別に私は頭いいわけではないのです!!
わかんなかったとこがわかるのが楽しかった。それだけ。
それだけ。
でもあんまし易しいものじゃ意味が無いのよ。半分くらい。


そういえば、ほんとに入試まであとわずかなのですが、papillonは一時閉鎖とか、そんなことにはしないさっ。
っていうか1月にお引越し宣言出してるしね(笑)。。。
今から閉鎖したら、そっちの方が落ち着かないと思われるし、
逆にここからヤル気をいただいているというか。
カキコとか見るとね。うれしくなるねぇ。
(みなさんは何をどーやってここまできたんでしょう。最近知りたくなってきたさ。)
ともかく、みなさんも、そして私も、ここにいてるんるん~になれるよう、これからも試行錯誤してくってこと。

No comments:

Post a Comment