Wednesday, November 26, 2003

カタッパシカラカクゼィ。

昨日の夜、日記に書いておきたいことを手帳に書きだしていたら、1P埋まった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
笠原の目覚ましっていうか・・・部屋に置いてある時計なんですが、幼稚園を卒園する際いただいたもの。ミッキーのなんですが、音がすごくて。じりじりじりじり~っていうやつで、もうこれで目覚めない方がやばいくらい大きい音。秒針がとれて、中で落ちてる状態。そんな年季の入った時計は、10分進ませてあります。時間に遅れてしまう人なので・・・私。・・・ある日職員室にかなり高性能な時計があって。電波?かなにかで、すっごい正確な時間を表示してくださるサイバーな時計さん。それを見つけた瞬間、かなり感動して「見てみてあれー!!」ってはしゃいでました(こら)。でも、自分の部屋には置きたくないなぁ、とも思いました。私の部屋の時計は、キチンと、そんな何秒~まで正確じゃなくていいの。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
MD聴こうとリモコンを持ったはずが、携帯をぱかっと開けていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱ高校・・・40kmはやばいよねぇ。。。始発はあれだよねぇ。;;;
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あれだけフラジャイルフラジャイル騒いでおいて、キチンと辞書で調べてなかった笠原。昨日ようやく辞書引きました。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
国語の教科書。すき。笠原には学習能力無くて解けないものもあるのだけれど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
国語と言えば漢字。うひゃー。漢検3級受かったー♪あははー♪♪♪すっごい!!全然勉強してなくて、絶対落ちると思ってたのに。70%で合格だから・・・・・うわ!!ほんとぎりぎりだ!!(滝汗;;;)英検も漢検も、3級はいつもぎりちょんですよぉ;(英検の二次は別として)次はほんとにちゃんと学んで、準2とりたいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
鬼束ちひろさんがすきだと気づいた。「『すき』ということに気づく」とは、こういうことなのかと思った。1ボリュームだけでも上げると、曲との距離が違う。。。「月光」とか、「眩暈」(字・・・違うかも。;)とか切ないけど。だけど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
うん。最近細かい目眩多発中・気づいたらふらぁ~って。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
赤とか、黄色いはっぱは苦手。オレンジも苦手。体育も苦手。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「かんげき」のノートをつくっている!!2001年から観てきたもの全部、書き留めてある。ちなみに感激と観劇かけてるんだけど。。。何人くらいの方が気づいてくださったかな???;・・・ま、そんなことはさておき、ともかく自分の手で書くので、あの素晴らしい劇をも~お~い~ち~ど~思い返せる。合同発表会の場合は、講師の先生が仰っていたことも書いておきます。気になったことは絵でも表現出来るし。見返すとヒントになったり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
日記はとりあえず生存確認。その日のことはその日のうちに書く。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
きっとずっとすきな人。いつか私も記憶にこころを奪われて、未来が白紙になるかもしれない。・・・関西の方の高校、受かってください。受からないでください。受かってください。落ちてください。・・・受かってほしいに決まってるじゃん!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あたま、なでられたのです。打ち上げのときに。嬉しかった。すっごい嬉しかった。(なでなれたのが嬉しかったんじゃなくてね。嬉しくない人もそりゃいる。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
水分ヘアパックの、タオルドライほにゃらら。姉の。のっとりかけている・・・;でも良いよこれ***
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
笠原の本名の苗字はここらじゃ珍しいそうな。実際ハローページで、私が住んでるとこで同じ苗字の方は載ってない。という訳でかたっぱしから調べてった。あら。いないじゃありませんか。あはは~☆っと思って見ていくと・・・あった!!あったよ!!!く~!!一世帯あった!!!何故か悔しい~。きぃ~。きっと向こうの方も、そう思うんだろうね、もし見つけたら。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ねたくない。こわいしいたいし。この時期あんまし寝つけられない・・・;今日の2時くらいになってやっと寝れたからね;;;睡眠薬さぁ~ん!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
笠原の携帯はドコモです。少しばかり前、世を脅かした(?)迷惑メール。私そういうの全然こなかったんですよ。メルアド長いし・・・。でも!!新たな手口が!!なんと。ショートメールでやってきた。ワンギリみたいな迷惑メールみたいなやつが。ショートメールってもう随分してないよ。。。く~。2通もきた。。。なのでショートメールは一括拒否してます。ドコモユーザーのみなさま!!お気をつけなさって!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして今日は延期になってた駅伝CM。CMはクラスマッチのことですよ。はい。念のため。。。でもって、駅伝といってもトラック200m+校舎のまわりを走るものなんだけど。・・・一昨年5位、去年2位(こっちが正解。。。;前間違ったこと書いてた;;;)。今年は優勝でしょ~!!!ってことで、頑張ったのです。全校対抗はこれしか無いし。最後だし。(あ、でも笠原は応援。久々におっきい声を気兼ねなく出すことが出来ました♪いや、叫んでた・・・?;)しっかーし。元陸上部・元部長・現生徒会長が怪我して出られなくなった~;きゃ!!なんてこったい。代わりに議長が2回走りました。でも、「俺、(怪我したのが)会長じゃなかったら走らなかったよ。」・・・まぁなんて青春ドラマなんでしょう。AチームとBチームで分かれて、その2つの合計タイムで順位をつけるのです。ふふふ~。ウチのクラスはAもBもどっちも1位☆★☆「第1位、3年に組!!」(2組ではなく。)うわぁいうわぁい(>▽<*)おめでとうっ。ありがとうっ。遂にやったね!!結果は2位と4分も差がついた。ウチのクラスの賞状が10枚になった!!トロフィーとカップ両方あるよ~♪すごいー。教頭先生の批評によると、「3年に組は、出来すぎと言うか・・・。」・・・ん?;でも今の教頭先生すきさ♪冗談についてきてくれてすきさ♪とにかくっ。中学校最後のクラスマッチ。優勝~♪すっごいぞー。ウチのクラスの人みんなありがとぉぉぉお~☆★☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
やっと、赤い修正液ちゃんに劇祭のこといろいろ伝えられた。これで、少しだけ熱がさめてくれる。いろんな影響受けて消えてくって。そう言ってた。らしい。私の隣の席の方。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・あれ?何書こうとしたっけ・・・?(をーい。)やだ!なんかおばあちゃんみたいですね!!はぅ。それでは、一方的に知ってる人の知り合いさんで、その人と私はかつて一緒に同じ舞台にあがった・・・という、うー。まぁ、私の先輩のお話を・・・ちょっくら・・・。すたーとっ。・・・その人もHP持ってるんです。音楽系の。で、その人が作詞作曲伴奏(多分)した曲を視聴したのですがね。ふぁー。2年という月日は、短いような、長いような。かなり才能開花してるよ。。。やっと彼のピアノを聴けました。あたしが演劇部に入ったのは、その方がいたからです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ん!いっこ思い出した。劇祭の掲示板には、もう管理人さんしかカキコしてなかった。きっとしばらくは誰もしないと推測してる笠原。少なくとも私はしない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
痛い~;今年はインフルエンザの予防もしたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
思い出した♪今日は久々にお風呂でうたをプチ熱唱しました。島谷さんは高すぎて出来ない。だから最初は鬼束さんうたって、詞が余計にしみたから、GO!GO!7188の「桜島」を途中までうたって、もっと明るくしようと「月と甲羅」。音域が無理なくべりーぐっどなのですばらしい★お風呂響くから、ちょっとは声も許せる。楽しかったー♪メロディー、あれすきなんですよっ。前も言った気がするけども、押しってことで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は久々に明日にならないうちに寝れそう・・・。なぜなら今眠いから。やったぁ~(^-^)眠れる喜びだぁ。ふんふふ~ん(ハナウタ)♪んではっ。おやすみなさいませー。(=_=)…zzz

No(130)

理香 > 猫・・・お元気で何より★んーと、これはこれで良いので、消さなくて全然いいんだけど(笑)、上の方に編集したり削除出来るようになるやつがあるから・・・(日本語変。)記事の番号ぴっぴこ押して、いろいろやってください。説明になってない説明ですみませぬ。(賞状・・・もう飾りきれないほどあるんだね、すごいね。)   ..2003/11/26(Wed) 22:53 (137)
赤い修正液 > ぎゃー;これってどうすれば消せるの?;猫が走り抜けてって書き込みしちゃったよ; 飾ってないのが1枚あるらしいよ。紅白・・・今年は見ないかもしんない。なんとなく。。。; 日記にレスって聞いて、「えー?」って思ったんだけど結構面白いかもネ。   ..2003/11/26(Wed) 22:18 (136)
赤い修正液 > とちゅう   ..2003/11/26(Wed) 22:15 (135)
赤い修正液 > 会長の話か!うん、陸上の部長だったね! なんかねー、飾ってないのが」   ..2003/11/26(Wed) 22:15 (134)
理香 > 赤い修正液嬢が日記初レスですぞ。おめでちょ。日記にレスって、変な感じもするけど。でも。   ..2003/11/26(Wed) 19:33 (133)
理香 > ①生徒会長をやることになったから彼は部長辞めた・・・んだった気が。②んー。,見たかった。くぅ。③んぎゃ!!11枚目?!私が数えたら10枚だったよっ。あと1枚は何?!④ひとぴょん紅白~★倉木麻衣も~★うれしい~。   ..2003/11/26(Wed) 19:31 (132)
赤い修正液 > あのね、これを読んだウチの学校以外の人に(注1・「怪我したのが会長じゃなかったら・・・」ってのは「生徒会長だから」じゃなくて「会長と議長が仲良しだからです。 (注2・賞状、11枚目らしいよ; あと、質問1・元部長って何部の?? 補足1・カッコよかったよ!半端じゃないよ?!素敵過ぎ愛しのMy Boy!! 長くてごめん;    ..2003/11/26(Wed) 18:50 (131)

No comments:

Post a Comment