Friday, November 7, 2003

No Title

書こうと思うことならいっぱいあるのに、実際書こうとすると何書けばいいかわかんなくなったりしませんか???
カサハラは今まさにそんな状態デス;あれぇ。何だっけね;;;
あ、そうそう。おとーさんが実家から帰ってきましたー。17日から普通にお仕事に戻るのです。
これで4人。さらには、明日姉が帰宅するので(帰国は今日なんだけど)、5人・・・?うん。
うちそんなにいたっけねぇ~って感じデス。はい。あははは。不思議ねぇ。

う~。また書くことが無くなった(笑)。
そのうち書くと思われます。

はい。書きたいことめっけー♪このページにもcanon入れてみました。どうでしょー。
カサハラ的に、トップページのより、こっちの方が音質もメロディも気に入ってます♪来週あたりからは、クリスマスの曲にしようかとたくらみ中。
お借りしているMIDIのサイトさんへのリンクもつなぐ予定デス。
ただねー。トップページとかで、たとえばBBSのとことかをクリックすると、瞬時に終了しちゃうことーが、悩みの種です。
フレームページとかなら、多分大丈夫なんだろうけど。でもカサハラはフレーム、作ろうとして挫折したことあるからね。
春くらいの話かな。って訳で、今はフレームにする予定なし。ただ苦手ってのもあるし、
たとえば何かの写真とかを載せてたら、それをばーんと表示したいのさ。
おっきく、のーびのびとすこやかにっっ!!!(笑)という思いもあるのよ。
あとですねっ。髪が最近むちゃくちゃやばいんだよね。。。
ウチの姉様は、今は黒だけど、今年の初夏までは激しく染めてたの。春に一緒に美容室行った時は、前髪の一部と襟足が金パで、
あとは茶色ーとかって。だから、ぶっちゃけかなり世間でいう「ぎしぎし」だったのね。あ、多分今も。
で、カサハラは染めたことはないけども、ストパー2回やってるのです。
この前ふと触ってみたら、毛先んとこらへんがぎーしぎし(汗;)。まじでぇっ?!あたいの髪はそんなヘボかった?!
とにかくやばいです。一応伸ばしていたいのに。(やっぱその方がをとめっぽいし、←姿形だけでも;
演劇とかで髪切れるようにしときたいのよー。)最近のコは小学生未満っぽいコでも茶髪だったりしてさー。
そういうのって多分そのコの希望じゃなくて、親の希望の方が強くない?小学校の高学年とかなら有かもだけど。
ましてやちっちゃいコが自分で染めれるわけじゃないんだから。誰かの手が必要なんだから。
今かわいくてもさー。こう・・・先をもうちょっと見てだなぁ。ちっちゃいこは肌も髪もちゅるちゅる(つるつる+α)
なんだから、そのまんまで充分だってば。万が一、カラーリング剤とか飲み込んじゃったり目に入ったら、
それこそねぇ。小学生の時からそんなぎしぎしになっちゃもったいないよぉ!!
なんか、今回は妙に現実的な話をしてしまった・・・。でもさぁ、本気で足むくんだり髪ぎしぎしだったり、
肌の弾力性なくなってくるとむちゃくちゃ切なくないかい???ちなみにあたしは15歳です。15歳と4日です。

No comments:

Post a Comment