Sunday, December 11, 2005

14%

ゴハン食べて気持ち悪くなったのは、何が原因だったのでしょう。

①米がおいしくなかった
②栗がおいしくなかった
③飲み物に虫がいたのに気づかなくて、一口ぐびぐび飲んだ

・・・・・。

+++

そういえば金曜にびっくりどっきりな出来事が。
1年じゃまだ早いし2年じゃ忘れちゃいそうなので、1年半したら言おう。
そうしよう。

+++

公道でプチ大泣きをしたあとしっかり買い物してるかさはらの2%は根性でできています。

しかもその、買い物した店がカップル率高くて人口密度もむっちゃ高くて、その時だけ独り身を恨んだ。(笑)ちくしょう!!(笑)クリスマスなんて!!!
しかもしかも中学の時同級生だったコが多分男と歩いてるのを見ちゃえば、即その階脱出したくなるわけですよ。実際しましたけど。違うお店の店員さんにも会っちゃうし・・・。なんなんだ。もう疲れたよ。ははは。

+++

わたしは20歳じゃありません。17です。
なので17年間の記憶しか、搾り出そうにもしぼれませんが、ぎゅうと切なくなったわけです。

+++

研修旅行の準備、進んでるよーなそーでもないよーな。
お菓子入るかなぁ。。。

No comments:

Post a Comment