Friday, December 26, 2003

メリークリスマスミスターローレンス。(ロゥレンスのスペルがわからないから片仮名)

クリスマスVER.終了デス。やっぱ普通のロゴの方が落ち着く・・・♪っていうか青いモノがすきだ!!今回のエンターカットも、メニューページのWELCOMEな画像もお気に入りでっす。かわいいです。っていうか、後で思ったんだけど、マフラーのって、固定用?;右上に。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とあるサイトさんの6000番踏んじゃいましたー♪ねこふんじゃったーねこふんじゃったー♪キリ番はやっぱ嬉しいねぇ。エヘへ。しかも笠原の名前のっけて下さるってよ。きゃー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日はナント47人このサイトに来た。(もちろん表の方。)もしや学校中でこのHPが問題になって、全職員とか、発掘した人が広めまくってたりで、このサイトを見まくってるんじゃと本気で思う。だって今月最低が4人か5人なんだヨ?;(数字出していいのかしら。。。;)ありえないっぽいよ。うん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キューティクルが傷んでいる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わー。ご丁寧。HPとかのアドレス入力すると、こちらってなるー♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日記に対してなかなかすらすら素直になれないゼ。今頃裏でこのサイトがうわさになってるのかしら。(=_=)?
でも別に誰かを中傷してたりするこたぁなんも書いてないつもりですので。(B型に100質参照!!)来てもいいけど、こっそり運営がすきなので広めないでやってください。ってこと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長野県教育委員会のHPで、第2回高校志望状況みたいなのを見た。前期入試。かなりオーバー気味。後期もオーバーしてます。ふぃ~;でも笠原は笠原さ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなに前期受ける人が多くなかった。うちのクラス。半分。もっと多いかと思った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やばい。。。美咲さんかわいすぎる。。。(=_=*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も何故か美術ティーチャーとこばなし。あははは。この先生すっごい面白いネ!!いっぱいいっぱいだね。よく見たらむちゃくちゃくまあった。何でも今日の(昨日の?)夜12時までぶっ続けで会議。ごはんぬき。具合悪くなったそうな。ご苦労様です・・・;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のお昼ご飯は不思議な時間デシタ。ごはん中にサザン。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彼氏さんは彼女さんと並んで帰る。それをうしろから見るアタシ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近ほんとにこのサイトに来てくださる人が増えたのだけれど、それってリピートで来て下さる方が増えたってことなのかしら。だったら嬉しくて小躍りしちゃいますよ?

No comments:

Post a Comment