Sunday, December 21, 2003

桃華 霧雨/癒えない思い

今年最後の演劇デス!!シメです!!寒いー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
隠しページを更新するのが今MYブーム。やっててすっごい面白い★
つい最近、ゲストブックも設置。きっと2人目はなかなかこない。
っていうかMIDIが良いよ!!カサハラは、11-20のとこの、「癒えない思い」が一番すきさ。よかったらリンクしてあるので、「朝露のうた」さんに飛んでみてください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぁ。お梅ちゃんが演出だった!!えへへ。うん。嬉しいよ。また糸が繋がった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の演出ってどなたなのかしら。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑で、寒いって言ってるけど、あれなの。ストーブの石油がなくて。ひぃ~;
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
行ってきやした。書記チャンと。しかもお昼をご馳走になってしまった。ありがとうございますー!!おいしかったです!!かなり!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
何だかとっても切なかったの。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうしてでしょう。何ででしょう。ばれてた。あはは。何がって、14日の感想記入用紙。先輩に☆「青いペンのでしょう?」えへへ。あはは。おほほほ。何でっ?!ぴしゃーーーーーーーーーーーん!!そういえば、何で学校まで知ってたんだろうか。書いたっけ?;んー。えぇ~???・・・は!!もしかして私狙われているんじゃ!!(誰に。)サリンジャーさんみたく、私も15年間つけられてるんじゃ!!(どうして。)何でっ!!どうしてっ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
電車がまたまた一緒でした。ねえ。どうしよう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょこんと前の話。ウチのちょいと近くで、女子高生が襲われてお金を取られたので、みなさんも注意するように。と担任の先生が話していた。笠原は、某先輩2名を思い浮かべた。そっちの方面の先輩。赤い修正液ちゃんに、このことを話す。選択数学の時間にて(ぇ?)。
「お金だけでよかったね。」
「そうだね。私襲われたって言うからさぁ、」
「うんうん。」
夜道は危険です。
ひったくり防止のためにも、自転車かごにかばん等を置く時は、その上に1枚紙を乗せるだけでも随分違います。ってみのさんが言ってたよ。
車道側の腕にかばんをかけないようにしましょう。
5秒に1回はふりかえろう。って雑誌に載ってたよ。
もしも1人でてくてく歩くなら、携帯片手に、通話してるように見せかけましょう。ほんとに話すと高いので、話してるふりをしましょう。今度やる劇のせりふでも言ってましょう。早口言葉も言いましょう。
その状態で人とすれ違う時は、怪しいので;その時は会話してるような会話を1人でしましょう。
以上。笠原さんの豆知識でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんと最近幸せすぎなんです。良いのですか。
一生分の幸せが、今きている感じがします。
もしかしてアタシ死んじゃうのかな。
と、本気で考え中。
きっとこの幸せってやつを、おすそわけ

いつも笑っていたり、
ものごとに気がつく人になったり、
晴れ渡った空を見てよろこんだり、

すれば、きっとアタシは死なないと思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなこんなで、予告したけど革命起こします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
さっき、今年最後のかんげきをup。ふぅ。年賀状書かなくちゃ。エヘ;実はまだ5枚しか書けてないです。年越せないネ!でも20枚くらいだし・・・。なんとかなるなる。うん。(ぇ。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
来年・・・まつもと演劇祭(かんげき書いてて思い出した。)・・・9月18・19じゃありませんよーに。。。(ー_ー;)ばっちり重なってたら、泣いちゃうよ?;


No comments:

Post a Comment