Friday, December 5, 2003

No Title

買い物・・・。しちゃった。。。;今日は学校おやすみ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEWパソ子さん実は買っちゃったカサハラ家。学校の職員室にあったVAIOちゃんがすっごく輝いて見えたので、ウチのもVAIOさんにしちゃいました。1人で組み立てられたー♪あははは。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「魔女の血をひく娘・2」があった!!買っちゃった!!やばい読まなきゃ!!読み終わったらベルベルインチョに貸さなきゃ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「フラジャイル」・・・一生懸命探したのに・・・;明日も頑張る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウチの姉様が持ってるよーなジャケット♪すごいストライクなのを発見☆今嬉しくて着てる♪えへへぇ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぎゃ!!あたしンちはじまっちゃった!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・みてきた(笑)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とにかくそんな訳で、明日は演劇観てきます。最近夜に演劇を観ることにはまってきました。「CVR]のときかな。夜観たんですよ。そしたら「夜」というせりふが出てきて、さらに☆夜!!ってそういう感じが増すのです。高校演劇って夜やるほうが珍しいし!!(>▽<)今年最後に観る演劇も決定。えへへへ☆楽しみ♪さらに高校の自主公演やるとこ知ったんですが、もうこれ以上は多分無理;うぅ。その分って訳じゃないけど、1回1回ちゃんと観る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今の今まで書記ちゅあんとお話してました。テレフォンで。今まで言ってなかったこととかも言えて。うふふふ~。るんるんなのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
腰痛い。相変わらず。腕も仄かに傷むのは、インフルエンザの予防注射してきたから。今日は、5時過ぎにようやく寝れました。なんであたしちゃんと眠れないんでしょ。;;;小3+小6÷2って感じです。;;;小6の時は5時に寝れればマシでした(ヲイ)。ねむたくなるのに。だから電気とか消すのです。ほんとに、普通にしてれば多分寝れるのにさめてきちゃうのです;だからまぶたが重くなるのにたよるしかなく。だから5時になった。悔しい。悔しい。あーくやしい!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今まさにリカ母がごはんだーって呼びにきました。食べてきまふ。

No comments:

Post a Comment