Wednesday, December 10, 2003

No Title

いつの間にか日付かわってた。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うわぁ。(苦笑)源氏物語占いってすご!!ほんと何回「くっ;」ってなったことか。笠原は藤壺さんデシタ。当たってるところはすごい当たっててびっくり。同じタイプにモー娘。のなっちが。あの人はすごい優しいお姉ちゃんの代表って感じがしますねぇ。いつもにこにこですごいステキだなぁって思う。ちなみに、某2組のカレカノの相性をこっそり(占いってそんなスキじゃないけど、でもほんとどんぴしゃなんだもん;つい。)占ったら、一組目は5.8%くらいで、これでまずびっくり。「近寄らない方がいい」って!!え。何ですと?!さらにもう一組は、90.6%だった。すごい。。。これでさらにびっくり。ちなみに、アタシと某彼女さんの彼氏さん(ぇ。)は、ジャスト50%。う~ん・・・。いいのか悪いのか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近後ろが。肩も背中もみんなちょいっとさわっただけで痛いっていうか、何でここまでほっといてんだっていうか、ちょっとかなりやばいんじゃないかっていうか。もう本気で私自身さわりたくないもん;理香母よ。マッサージしようとしてくれたのに思いっきり断っちゃってごめんね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
治るかどうかわかんないのに、なのにかさむのは嫌なんだってば。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は卒業文集のお写真とるだかとらないだか。もうそんななんだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソロゥ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
GO!GO!7188が聴こえる。もうこれ以上思い出せない。アタシのことなんか忘れちゃえ。

No comments:

Post a Comment