Tuesday, December 2, 2003

No Title

うぅ・・・。0_0;
ーーーーーーーーーーーーーー
そういえば。また世間は小さくなったさ!!ウチの学校の教頭先生のお子さんは、リカ姉と同じ保育園だったりして。。。それは去年から知ってたのですが、てへ。・・・リカ母は役員です。PTAの(ごくろうさまでっす;;;)。で、ある日ある時なんでもない日、学校に行ってたら教頭先生に呼び止められ、いろいろと中学校以外のことに花を咲かせていたらしぃ。何かリカさんのこともばっちり向こうは知ってて。くぅっ・・・!!でもいいの!!教頭先生すきだし!!校長先生が理科の先生で、教頭先生が数学の先生ってとこもすてきだし!!
ーーーーーーーーーーーーーー
胃?っぽいとこの、骨?っぽいとこが痛いよ。ぐ。。。
ーーーーーーーーーーーーーー
5日は3年生お休み~♪お買い物の予定~。インフルエンザ(の、予防の注射をぷすっと刺す)の予定ー♪フラジャイルの原作本がほしいー!!くちばしクリップがほしいー!!全国の中学3年生の皆様方がオベンキョしてると思うと、ちょっときゅん★20日も電車に乗りたい・・・。高校演劇はタダなんだけど、電車賃がかかるよね、うん。
ーーーーーーーーーーーーーー
21ってどんなもんなの・・・?どうなのどうなの。
ーーーーーーーーーーーーーー
ふえぇ~;前書いたっけ?まぁいいや。それだけ切ないってことで。→リカさんの最近の癒し☆某シンガーソングライターさん。結構近くで路上に出没し、うたっているらしい。。。テストっ。終わったらっ。行こうとっ。思ってたのにっ。今年はもう終了だってよ!!ううー。前期入試の直前に行ったら、きっとさらに頑張れるであろう。。。(イヤ!多分行けませんけどね?!)
ーーーーーーーーーーーーーー
あー。書くこと忘れた。今の今まで覚えてたのに。。。;;;
ーーーーーーーーーーーーーー
Whiteberryさんの2枚目アルバム、「カメレオン」を最近また聴くのです。ちょっとだけ前向けるので。「桜並木」の、「頑張るヨ!もっと大きくなって君とあいたい」が。今の私には良いのです。
ーーーーーーーーーーーーーー
あ!!また忘れたよ書くこ。。。あ、思い出した***そういえば打ち上げの時に、人見知りかどうか聞かれたのです。実はちっこい頃からすっごく人見知り♪警戒心というものがその頃から発達しまくりでした。愛子さま(もう2歳なんですねぇ。。。)のようにはなれないさ。中1?2?1か。1に超不審者と遭遇してからはさらに。下校時の口癖は、「怪しい人はおうちの半径300m以内に出没するからね!!」。昨日は帰る時薄暗かったから、かなりいっぱい振り向いた。夜一人で歩く時は携帯を手にしてたり。話ズレたけど、とにかく人見知り。仲良しこよしになっちゃえばどこまでも暴走の彼方に。そんな人さ。肉まんとかカレーまんのような人です。外はグルリと壁があり、崩してみると、中にカレーとか具が・・・っ☆★☆あんまんは苦手さっ。・・・で、すっごい話はかなり戻るけど、「(人見知りなのに)よく(お手伝いとか)やろうとしたね。」って。えへへへへ~(あ!調子にのってきたぞこいつ!!)。とってもとっても幸せで、ちょっと切なかったから、いいの。昨日、クラスマッチ3位だったクラスの教室にはってあった係の一覧表で、セイソウビカを普通にあの方のお名前と読み間違えてびびりまくったかさはらデシタ。

No comments:

Post a Comment