Saturday, December 27, 2003

ダレだっけ・・・;/菊次郎の夏

今日から冬休みデス!!勉強ですヨ勉強!!ファイヤー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午後は前期入試のほにゃららがあって、学校行きます。志願理由書書き直さなくちゃ・・・;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう悲しいです。日テレの長野県版はテレビ信州といいます。ザ・ワイドが終わると、「ゆうがたget」という奥様向け番組(多分)が始まります。かつては「陽司と美恵子(字ぃ違うかも)のゆうがたget」デシタ。で、昨日で美恵子さんがゆうがたget卒業なんですって。ぅおーーーー。ショックだ・・・。陽司と美恵子でゆうがたgetだったのにぃ!!駄目じゃん!!やぁだー。美恵子さぁ~ん!!すきだーーー!!!あぁ~。という訳で悲しい。(;_;)笑いたければ笑えぇ。でもだって本気でショックなんだもん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はキムチ鍋でした。あはは。おいしかったさ。そんなに辛くなかったし。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美咲さんのHPでキリ番踏んじゃいました☆★☆なんてこったい。とろけそうです。


No comments:

Post a Comment