Sunday, December 7, 2003

No Title

日本語下手。っていうか「怖かったですねー」って言ってくださったのに、ちょみっとしかお返事出来ない自分が悔しい~。言葉って自分で吸収したものしか使えないから。まだまだ全然吸収できてないから。昨日本屋で「日本語ドリル」なんてものがあって、ちょっとキュン☆ってきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はお勉強デーって感じがするので、お勉強しますです。はい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
再び日記に足運んでるよ、自分。。。なんか、昨日は一人で観にいったからすぐ帰ってきちゃった訳だけど、いろんな人が行ってたっぽい。でも誰かに会いたかった訳でも無いし。ここまで来たら一人で観たいし。なんか「少女監禁」は全部1人で観たから。3回とも。前回は後輩と行ったけど(たまたま。)、途中で彼女会場出たからね。ほとんど1人で観ました。だから今さらって感じと、最近もうねぇ。うん。てへ。某修正液ちゅあんとは、次の某高校の自主公演一緒に観れれば今年は良いです。今年は。これが、その高校の芝居で、あなたと最後に観るお芝居になれば良いです。ね。赤い修正液様♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月から、毎月毎月観てるよ?お芝居。てへ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サンタさん江。今年は多分去年よりよい子じゃなかったから、来年頑張ってほしいで賞ってことで、頸肩腕症候群と椎間板ヘルニアじゃない体ください。わかってる。わかってる。そうなったのも、(これ以上言うと書記ちゃんに怒られるんで、以下略。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
30人31脚。今年もそんな時期がやって参りました。長野県を応援したくなるカサハラは長野県民♪昔は「炎のチャレンジャーこれができたら100万円」ってやつだったよね・・・(あさって)。30人31脚で、××秒で走れたら良いってやつ。懐かしい・・・。もう第8回なのか。若いうちからいろんなことやってるってすてき。(カサハラおばちゃん。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっとの思いで。こんなにも切ないもので。何かをさがすということは。

No comments:

Post a Comment