Wednesday, December 24, 2003

GO!GO!7188/ドタン場でキャンセル

!!・・・・・。ちょめっとだけ。!!だったの。こうだったっけ。って。(これはあなたの~~のとこ。)ビスラントさんビスラントさん。読解するのにいっぱいいっぱいだった・・・;やる人が変わると世界にもすばらしい変化。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
埋まった。携帯とPHSで埋まった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気がつけないカサハラのあほんだら~♪あほんだら~♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「スカートの裾がほつれた
 あぁ
 もうだめだとぼやいた
 笑い方も板について
 気づかないうちに
 蝶々はただおちてゆく」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
言い訳がましくなってきた。(ー゛ー;)やっぱカサハラってそれほどでもないさー。あははは。でも・・・あ!変なとこに一生懸命なのかもです!!(ナルホドー!!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトル部分の使い道発見ー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は学校からゆっくりのたのた帰宅。おさんぽって雰囲気。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美術ティーチャー(みにまむせんせぇじゃない先生。)がティーチャーしてた。っていうか同じ血液型ってことが判明。なぬ!!ABとか、まぁとにかくアタシ(要はB)以外のかとっ!!・・・・言わないでおいた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
駄目ですネ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それはとても無礼なこと。
きっとメアリーの読みすぎです。
だけどわかってよ。
あの人はわかってくれた。
いいえっ
私がわかったんです。
きっと同じような想いだった。
だからわかったんです。
言わないでって言ったから。
きっと同じ道。

No comments:

Post a Comment