Tuesday, December 23, 2003

オラトリオより「天地創造」

3400hit。わぁ。すごい。ありがとうございますです(>_<;)私的に、次のキリ番は3710です。もうぶっとばしてやってください。空の彼方まで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どっちもお名前が数字です。ハーボさんもリヴさんも。ミラクルミラクル。ほんとに数字じゃありません。当て字ですよ。ほんとに出すのは、何だかとてもテレルから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なっちゃんと仲良くなれない。。。;でもまだお会いしたばっかだもんね!うん。頑張る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年賀状書きたいし、書かなきゃだし。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オハヨーゴザイマス。笠原でございやすー♪なっちゃんお出かけしちゃったヮ。3710さんは今日もお元気そうだヮ。良し☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハーボットのリンク機能で、アドがバレてしまう!!いかん!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テキスト書きたいなぁ。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ディヒーメンツェーレ♪ディエ~レェ~ゴッテス♪(天地創造でっす;)これ、昨日だかおとといに去年とおととしの卒業生さんver.聴いたけど、テナーかなり高くないか?!ってかどっちもいっぱいいっぱいだね;うぅ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
肩がこってるぞよ。この時期薄着が出来ないから、もれなくいっぱい着て、その分肩が重くなる・・・気がする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
弟が最近「姉ちゃん」と呼ぶようになった・・・。ちょっと前まで「理香ちゃん」だったのに・・・(これ実話)。で、私は「どっちの姉ちゃんじゃい~」って、返すのです。+何か技をかけつつ。(ぇ。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aquoibonisteってどう発音するんだろう。おフランス語。そこにヤツは住んでいる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何だかとっても変な企画を明日からやろうとしてる人がいる。不思議なことダイスキ人間だからね、私。笠原からのメリクリプレゼンツってことで☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すごいぞ世の中!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなに辛くないキムチがすきだー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妙にフラリンコ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何。まだ捨ててないんだ?!理香さんが小学3だか4年の時に通ってた病院の診察券だかなんかのカード。あはは。びっくり。あははははは。あれはすごい子供だましで嫌だった。逆に精神がギリギリ~ン。っていうかそう!!子供だましみたいですごく嫌だったの!!

誰か言って。っていうかあなたが言って。もうそんなものはいらないって。でもあんたは言えないんだよ。もう、言えないんだよ。

No comments:

Post a Comment