Wednesday, December 17, 2003

No Title

あなたはきっと知らないだろうけど、私はずっとみてたのよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
懇談会が終わったー!!何かありえない懇談会だったよ?うん。あとでまた書きますです。これから久々に!!きゃ!!えへへ★お医者さんー。うふふふー。るんるんー♪
ーーーーーーーーーーーーーーーー
私ってすっごい変なことしでかしてない?2人とか3人目です。はい。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
先生・生徒・親の懇談が終わり、生徒抜きで懇談してる間、理科室にいました。ミシェルさんと、ずっと手をつないでいました。だってそうでもなかったら、私どうにかなってたよ?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
少しだけこっちをみてくれたのよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
私はずっとみていたのよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あー。行ってきます。でわでわ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
行ってきました。ちょと痛い。。。好転反応ってやつか!!回復回復ー♪
ーーーーーーーーーーーーーーーー
懇談会のありえない?話。
先生1「病気の方、書いておきますよ。えーと、正式名は椎間板ヘルニアと頸肩腕症候群でしたっけ?」
母「はい。」

先生1、病気のお名前を紙に書く

先生1「あれ。ケイケンワンってどういう字ですっけ」
母「えーと。」

母、書こうとする。が、頸の字が出てこない。
先生2、辞書を引いて調べ始める
母、調べ終わる前に書く。

ってことがあったそうな。帰ってきてから母は、「先生もかけないんだぁ♪」。こころなしか、文末に♪がついているように聞こえた。私も今の今まで変換するまで。忘れてた。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
やっと母上が年賀状を買ってきて下さった。ありがとう母。書きます書きます書きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば、「魔女の血をひく娘・2」読み終わりました。なんかメアリーの最初から最期までをみとった感じさ♪感じね。あくまでも。早速ベルベルインチョに贈呈。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
英語で、「偉人を英語で紹介しよー」みたいなものをやってます。20世紀の人じゃなくてもいいんだって。今もどこかで生きていらっしゃる方でもいいんだって。ふむ。偉人・・・。演劇系で偉人。私にとっては偉人。「みんなにとって偉人ね」ぇ。そうなの先生!ちぇ。ふーむ。どうっしよう。んー。んーーー!!!偉人さぁ~ん!!みんなにとっての偉人さぁ~ん!!どこー?!しかも誰にするかを決めるのが土日の宿題。むむむ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あ。今日ゴンみましたよ!!前から見たかったんだよね。ちらっとしか見れなかったけど。私が小3のときにやってた。その前はリカ母が若きころやってたらしい。はじめにんげんゴン!!そういえばおっきい鳥の足にゴンのアタマがすっぽり入ってた・・・☆もう感激。ゴンの声もすき。コラショもすき。コナンのみつひこくんもすき。でもゴンがすき。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
学校でへぇボタンを持ってきてる人がいた。ちゃんとへぇって言うところがすごいね。でも不要物ってヤツデショ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ぁ。全国版のニュースplus1がはじまるのでこの辺で。アデュー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あのね、つまるところね、私は嬉しいのよ?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
残り少ない電池。妙にかたかたの手。一生懸命メールを送った。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
使う使われる利用する利用される。ひぃい~;
ーーーーーーーーーーーーーーーー
3日連続・・・?!わー。すごい初かも。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱね、はじめとおわりはあなたなのよ。あなたしかいないのよ。私が決めた運命。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
はひ~;(@□@;)いつか校長先生が言ってた。新入生とかの、対面式でよく仰ってた。「君達(2・3年)、今こっち(1年)を見ているでしょう。しかし、君達が見られている。」カサハラはこの先生ダイスキよ。ほんと。うちの学年が卒業するまでいてくださって、すごく幸せだと思うの。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
いつ誰が見ているか、わかったもんじゃないね。少なくとも、私は私をいつも見ているものね。

No comments:

Post a Comment