Monday, December 8, 2003

No Title

痛い・・・;
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
何か・・・私、約1年前から絶対変だ。うー。病院というものは、やはり選んで行くようにしませう。いやほんと。だって整形外科でもクスリづけ(あと注射)と、実際「あーしなさいこーしなさい」って言ってくれるのじゃ全然違うデショ。ちょーど1年くらい前に、11月くらいから飲んでたクスリの副作用が出た。全身発疹。かゆかった・・・;顔とかすごい赤くて。ほんと全身ほてった。しかもそれを塗り薬と飲み薬で直した。クスリにクスリって、今考えれば何だよって感じナリ。4種類飲んでたから、どれが原因ってのもわかんなかったし。きっとそれで胃とか、消化器官がへぼへぼになって、今痛むんだよ~!!きっと。私そういうの丈夫だったもん。ほんとに今年の春まで「胃が痛むってどういうの?」だったもん!!わぁー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
とにかく、あのクスリ飲むと、眩暈がした。ぐらぁって。でもって気力がうせた。のだった。・・・・・ちなみにもう今はそんなものとっくに処分してあるんだけど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラカラになっちゃった気がする。そのせいかどーかは別として、1年前くらいから。クヤシナミダしか出なくなったよ。ほんとに・・・;修学旅行で世界遺産の法隆寺行っても、実は全然何も思えなくて、自分が不思議だった。文化祭の前日に担任にあれやこれやと言われちゃったし。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
何書いてるの。アタシ;ちょっともうほんとに夜こないで。朝もこないで。
ちょっとまってくれぇ。ほんとに何書いてんだろ;
ごめんなさい。でもこれ日記だしねぇ。あ~意味わかんないって。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
黄色い錠剤
ちょっと大きめ
裏は金っぽい色

No comments:

Post a Comment