Monday, December 29, 2003

浜田亜紀子/22

いちばん最初のページに、2つバナーを張ってみました。さてはてどうでしょう。どんどんこのサイトが笠原漬けになっていくのが自分でもわかるネ。あとなんかすっごいレトロな素材屋さん見つけちゃってかなり嬉しいし。フェリシモの、シロップみたいなサイトになりそう;ぉよよ。(^^;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「赤いソファー」を最近歌うのですよ。(よーやく借りてきた;)音域も私にぴったんこだし。サビしか歌えないからサビ繰り返すんだけどさぁ;そしたら母がびっくりしていた。「血まみれの顔」に。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おとといくらいにやってた来年の誕生日ランキング。私は176位だったんですが、私が住んでるとこ周辺のアマチュア劇団さんの方が、同じ番組みてたっぽいです。何か違う場所で同じものってすっごい面白いネ!!あははは。ところで、5位なんて素敵じゃないの。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うわー!!ヤダ!!「進め!ニホンゴ警備隊」観たい・・・。誰か連れてって・・・;;;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨夜は「千年の恋」見ました。常盤貴子さんすきなんです♪っていうか天海さんかっこいいですね!!あはは。・・・・かっこいーーーー!!鈴木えみさんが出るっていうから姉が録画してたんですけど、(予約で。)何かどこで出てきたかわかりませんでした。スタッフロールにも確かに「鈴木えみ」ってあんのに。えみちぃ~!!どこ~?!
源氏物語占い。私藤壺さんなんです。高島礼子さんお綺麗でしたね!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝起きたら弟しかいなかった。・・・みんなお仕事?!姉にいたっては、昨日バイトで人手足りなくて時間延長されたんだって。


ご苦労様だぁ。。。
っていうか私も働きたいーーー!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フレームページにしてみました。どうでしょう。普通のページの方が私は好きなんですが、この隠しページは明らかにフレームの方が効率良いし、一回やってみてもいいんじゃないかと思いまして。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スクロールバーの色も変えてみました☆かなり念願だったんで、かなり嬉しいデス♪(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏からやってきたはずが、よーやくRINGを作ることが出来ました。ふぅ。長野県で活動してらっしゃる方や団体さん限定なり。ほんと、作ってみたかったんだってばさ。たくさんのサイトさんが登録して下さることを願っていいですか???;

No comments:

Post a Comment