Friday, December 19, 2003

White berry/桜並木

「魔女の血をひく娘」が、ボラボラインチョから返ってきた。ちょっぱやで返ってきたから、「もしかして途中でやめちゃったんじゃ・・・;」と思ったら、しっかり読んで下さってて感激。このセピア色の表紙が懐かしい。あはは。また読みたくなってきたじゃんねぇ。入試終わったら!!うん!!あーでも入試終わったら赤い修正液ちゃんに貸したい。っていうか今「イヴ」の方読みたいし。1年以内に読み終わりたいし。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダンス~♪だんっす~。体育はダンスィングー☆へろへろだけど踊ったりするのは楽しいね。女子は2グループで。男子はみんなマイケル・ジャクソンの「スリラー」です。うわー。体育委員会の副委員長がかっこいー。っていうかやる気に満ちている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雪が降ったぞひゃほーい☆すぐ消えた。でも今週末は出来れば早くとけてほしいのが本音です。今2時16分。もうそろそろで支度しなくては。リピート回数最短で更新します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
む~~~~~~~~~~(すごいご立腹中。)33333取ろうと微妙に必死だったのに・・・;くぅ;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だって、嬉しいにきまってますよ!!きゃー!!あははは。(←ここらへんがテンション乱れまくり。)だって、だって、目の前にいたんです。でも手が届かない人だと、遠い人だと、思っていたのです。なのに!!くぁー。笠原ってね、時々すごく幸せにまみれちゃうの。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
席替え決行!!不思議な不思議な席替え決行!!多数決でそうなったんだもん。

席替えやりたい人/13人
どうでもいい人/12人
やりたくない人/クラスの人数ひく26。

今の席は、寒くもなく暑くもなく、かといって生温い訳じゃない。(スズキAさんみたいに。)けーどー!!うん。ごはんの時間とかに、ちょっと困っちゃうよーな席です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「天地創造」は、ほんとかなり前から、3年生の学年合唱らしい。去年もそうだったし、おととしもそうだったし、お姉ちゃんによるとそのまた前もそうだったって。
でもね、
今年は、
オーケストラバージョンなのです!!
バイオリンとか、バイオリンとか、バイオリンとか、チェロとか。この前ちょぴっと聴いたら、何だかすてきだった。
今まではピアノだけだったんですが。あーらびっくり。
ピアノだと、ぽろんぽろんって感じなんですね。それだけでも天は神の栄光を物語っている気がしたのに、オーケストラ☆さらに物語ってる気がした。
ソル。ソルもある。
学芸委員長のお声は、天使の声です。ほんと。地声からして違うから。1オクターブ上のラくらいまで出るんだっけ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
讃歌が歌いたい・・・。うぅ・・・;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シャカリキカリキ~走ってるよ~アタシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私はダッフルコートでしたが、姉が中学を卒業すると同時にPコートを譲ってくださったので、今はどちらもあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日何時の電車に乗ろうかしら。
黒豆を所持しながら、電車に乗っている人を見かけたら、
多分もれなく私です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うん。別に本気で一緒に行きたかった訳じゃなくて。ただ、正門をくぐるのが、ちょっとばかし勇気いるなって思って。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「すごい」って言われた。うん。すごい。あたしもびっくり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
声は重要だ。「あ。あの人だ」って、声でわかるのですよ。視力がおよろしくない私にとっては。声なんです。あと全体の、ぼんやりとしたもの。遠くからでも、「あ。もしや。」って、わかるのですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんとにありがとうございました!!何でそれしか言葉が出てこないんだよ、もう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は隣の隣の市に行くのね、明後日は隣の市に行くのね。隣の隣の市で一晩泊まらせていただいた方がもしかしなくても、安い。けどやっぱいったん帰る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなこんなで、3日連続お芝居GO!GO!、第1日目終了ー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何かもう、すごいね;えへへ;あはは。笑うしかないよ。赤い修正液ちゃんと私も仲良し♪(ぇ。違うとか言ったら、水でもかぶって反省しなさいね?←意味不明。)

No comments:

Post a Comment