Thursday, December 25, 2003

島谷ひとみ/Poinsettia

島谷ひとみ☆島谷ひとみ☆★☆ベストアルバムーーー!!!(>0<)もちろん初回版ですとも。白いですとも。papillonは何度聴いてもすき♪あはは。シングルの方は2001年の発売だからコピーコントロールじゃない訳ですよ。でもベストアルバムの方はコピーコントロォル。あはは。不思議。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は生徒総会だにー♪手ぇ挙げる人の数を数えるだにー♪♪♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
隠しページ。誰かが来た気配無し。くぅ。(;=_=;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お皿が割れた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彼氏さんがいないってことがさみしいんじゃないの。っていうかいらないから。違うの。想うの。ごめん。すきなんだわ。むちゃくちゃ。余計に募る。すきです。すき。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、美術ティーチャーが言ってたことのひとつ。

「低反発枕ってのを、買ってもらったんだよね。」

ここでリカは思った。

(絶っっっっ対お嫁さんからだ・・・!!!と。)

は、別にどーでもいーんだけど(エヘ;)、

・・・あれ。何書こうとした・・・?あー思い出した。

「受験生でクリスマスなんて、一生に2回くらいしかないんだからさぁ、」みたいなこと言ってました。要は「今日はクリスマスイヴだから大丈夫!」らしいです。「明日はクリスマスだから大丈夫!!」だそうです。クリスマスでまとめられている気がするのは気のせいではなさそうである。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っていうか合成ダヨ合成。うっわ。やだ。悪いけど。・・・・もう電話しないでっつったのに・・・;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・こわい。


言葉じゃなくて、
じゃあ
何か絵とかで言ってみて。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久々。アロエヨーグルト。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何だかハンパなく、左の肩が鉄骨です。ぐりぐりしても特に痛い訳でもなく。重症~♪

サンタさん江。やっぱり悪いコリカちゃんには健康な体はくれないのかしら。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5人くらいです。みんなご迷惑かけてまぁっす。スミマセン。しかも教頭先生までご心配おかけ中。教頭先生はすきです。ついでに数学教えてほしいくらいすきです。ベルベルインチョと組合せりゃ最高です。一生笑って暮らせていけそう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベルベルインチョは元ベルベルインチョになるのね、そうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冷やすのかぬくめんのかよくわからないのでほっとき中;だって逆だとマズイでしょ;電気であったかくなるのに何故か処方されるモーラステープ。どっちだよ!!!びしっ。ばしっ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近寒いから、気づくと肩に思いっきり力入ってマス。うぉやばいー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それじゃあバイバイ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただいまですです。何故かこのサイトが学芸インチョ&副インチョにばれてたので今すっごいピンチです。しかも2年生さんが元は探し当てたみたいで。何でダヨ。畜生。しかも、「休みの日にストパーかけにいった」じゃなくて、「休んだ日にストパーかけにいった」ことになってるらしい。は?!ありえないし!!ネットって怖いですね!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っていうか管理人の平凡なスクールライフを返してくれ!!(あれ。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学芸インチョは何ていうか、隣の班です。出席番号がアタシの次です。わぁピンチ。この日記さん読まれたらどーなるんでしょう。えへへ。悪いことしてる気持ちになっちゃうのはナンデ;でも読まれたくない・・・。側近の、人にはね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2年生ー!!ダレだよー!!ふざけんじゃねーよ~;;;(言葉遣いが荒いデスヨ!)何で管理人のこと知ってるの?目だったよーな人じゃないはずなのに;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふにゃけりゅにゃーーーー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っていうか「休んだ日にストパー」って、普通に考えてありえないから。こんな話が先生の耳に入ったらどーしてくれるべ。こっそり運営がすきなのにさぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
弟がサンタさんからゲームキューブとダブルダッシュいただいて、喜んでおります。今年はバラすはずだったのに、両親と姉2人は何も言いません。「(サンタさんのことを)信じてるっていいらしいよー」と、母の勤め先の方が仰っていたそうですが、さすがに10代に突入しちゃうと逆に真実を知った時、ショックで人間不信にならないのかしら。なんて考えてる姉ちゃんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元会計くん。今日で元会計くんね。
会計くんは昨日39度のお熱で早退。今日は生徒総会。ぇっ、いないじゃんどーすんの?!と思ったら来た。何事も無かったかのよーに来た。普通に喋ってた。なんだかそれがとてもかっこよく見えました。

今年は「安く」買うことに力を入れたらしい。確かに去年よりグンと「来年度への繰越金」ってやつがある。すごいなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
牛乳で薄めたアタシの愛を、ミルメークで溶かして。

No comments:

Post a Comment