Monday, December 22, 2003

浜田亜紀子/しずく

どーしよどーしよどーしよ!!きゃー!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
何回も言ってますが、リカ姉は某ファーストフード店でバイトしてます。愛知の方で。ところがもう冬休みで長野県なのね。うちにいるのね。ということで冬休みの間だけ長野県で働くの☆★☆駅前駅前。ナンパされてこないでね!!
昨日面接。即合格。すげぇー!!やっぱあの美貌だからね!うん!!短気だけど!!早速今日から。
でも。
制服が違うんですって。こっちのと向こうのじゃ。
何パターンかあって、店長の趣味で「じゃあウチはこの制服ね」ってなるんだって。あはは。テンチョの趣味が問われるのか。あはははは。

てな訳で、かわいいかわいい店員さんがいたら(だからよく似てないですねって言われるんだってば。)、もれなくリカさんのおねーさんだョ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
浜田亜紀子さんの、「キラリ」を借りてきた。浜田さんは、GO!GO!のベースの方。今までちゃんと声聴いたことなかったんだけど、素敵ダワ!!まぁ!!まだ1番目の曲しか聴いてないけど、良いですなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば、CGI。カサハラはロリポユーザーだから広告がなくなりました!!わーすてき。でもなんかショボくなった気配。んー。;まいっか。ん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうけっこうまえのおはなし。よるになって、まどがくもった。ぽんやりつきのひかり。ぽんやりしたきいろいひかりが、さしていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
会話が社会人でとっても面白い♪あはは。それと一緒に明るい絶望もあるんだけどね。アマチュアの個人HPな話。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の日記で、ばっちり重なってたら泣いちゃうって言ったけど、あのことです。第19?回中信地区の高校演劇合同発表会と、劇祭がもれなく重なってたら切なすぎるにゃぁってコトです。演劇祭の偉い方、よろしかったらよろしくおねがいします。。。(もう意味不明♪)

No comments:

Post a Comment