Tuesday, December 16, 2003

No Title

今日から懇談会デス。という訳で早くおウチに帰れるのです。ワイドショーも気になるけど、やっぱりHP優先なカサハラ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、個人の写真を撮っていただきました。卒業文集の。
「得意な科目は何ですか。」
「ぇ。得意じゃないけど国語が・・・」

ぱちり。

え!!おじさん!!待って!!待って!!ねぇ今のって・・・!!(=Д=;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雪。積もった。すぐとけた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は通学班別会デス。班長のカサハラは、今日画用紙を2枚持って帰りました。ウチに太いプロッキーが無いから、クラスのを拝借。えへ;明日!!返すから!!こっそりね!!黒と、カサハラの趣味で青。ついでに緑。今から班のみなさんのカードを読んでまとめて、それを画用紙に書かねばならぬのです。ふぃー。頑張るぞぉー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
赤い修正液ちゃんへのお手紙は、たくさん?でもないけど、書いたのに明日におあずけ。一部なぐり書きがあるけど、それが嬉しいのあらわれってことで☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
桜餅がおいしかった。今年最後ですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っていうか年賀状まだ買ってきてもないよ?うん。私1枚1枚手書きがコンセプトなのに;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メアリー!!マリー!!35くらいまで読みやした!!あと80ページです。読みたいけど読み進めたくないこの感じはナニ?!エフレイムくんかなりかわいいですね。「何だよメアリー。そういうことか。」くぁー!!きゃー!!いいね。彼幼いようでかっこいいね。っていうかウチの弟と同い年ですよ。うわぁ。エフレイムくん大人だ・・・***メアリーって何歳なの。17年ぶりってことは・・・;14くらいで脱出したんだっけ?あれ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベルベルインチョが、お手紙と、泥棒さんがアタマに巻いてるようなふろしきみたいな柄!!の、袋をくれた。なになに。きゃ!ハッピーバースデーだってよ!うわぁ~。ありがとうっっ。いいのよ。かなり嬉しいんだけど。(私の誕生日は10月なんだけどね。でもね。)おみやげまで。。。うん。たまこさんだと思って大事にします!!ありがとう(*^v^*)てへへ。
ちなみに。彼女の手紙の追伸部分が面白かった。

PS.魔女2ゆっくり読んでね!
PS2.(プレイステーションじゃないよ。)うさしくん今度返すね!

プレイステーション!!これに私はバカ受けだわさ。く・・・;PS・・・。プレイステーション!!ちなみに、私が今読んでる「魔女2」は、読んだらベルベルインチョに貸すことになっている。プレイステーション・・・がってん・・・。私の周りは、すてきな人でいっぱい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きゃーーーーーーーー!!あははは。えへへへ。14日に引き続き、テンション乱れまくりのカサハラデス。はい。今日もみつあみで学校行きました。ぎゃ!!くせが!!すごいぞ。ちょっとだけパーマ気分。エヘ。ってちがーう!!(ひとりつっこみ。)素敵です。とっても素敵です。ありがとうございます(*>△<*)これからもよろしくしてやってください。きゃーーー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニュースplus1の時間になるまで、「魔女の血をひく娘・2」を読んでたカサハラ。長野県は5:53にならないと全国版にならない。なーらーなーいー。えっとですね!!終わりましたよ!!全部じゃないけどね!!あとはメモ部分を読むだけです。メアリーの、最後の一文にちょこんと感激。うぅー;メアリーさん!!ふぇ~;;(;>□<;)おろろ~ん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コーンウェル師のメモのところを読んでいて、やっぱそういう人がいてこそ、今の人間なり宗教なり、そういうものがあるのかなって思った。今聞いたり読んだりすれば、そんなのばかげてるって思うかもしれない。でもそのときはそれでいっぱいいっぱいだったんでしょうね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
して。ニュースplus1見ててびっくりさ!!すっごくびっくりさ。北朝鮮?関係のことやってて、そのVTRに出てた人?と誰かさんが、義理の兄弟の証ってことで、昔こーやったーってのが出てたのですが(キッチリTV見てた訳じゃないのです;すみませぬ;;;)それ!!その方法!!出てきたよ!!「魔女の血をひく娘・2」で!!<黒いキツネ>と、エフレイムがしてた!!えー。すごいびっくりです。何とか今日中に全部読んで、明日ベルマーク委員長に報告がてら貸しませう!!きいてきいて委員長。わーびっくりー。おおーびっくりー。さぁ、アナタもこの本、読みたくなってきましたね?(何なの笠原さんてば;)作者はセリア・リーズさん。こちらを見据えている女の子の表紙が目印ですよ!(なんかの押し売りみたいだね。)


No comments:

Post a Comment