Sunday, December 28, 2003

GO!GO!7188/赤いソファー

お勉強お勉強★
ーーーーーーーーーーーーーーーー
とかいっときながら、最近机に向かってない気が・・・。年賀状とかも違うとこで書いてるし。アデラさーん。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「高速道路を200kmでクラッシュしたら
 血まみれの顔を今以上に 愛してあげる」
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ところで、表ページも裏も、カウンターは二重チェックされております。ようはリロードしたりするたんびにカウンターがアップしてくこと。それをしないようにしてるのです。キリ番とかっていうのは、やっぱりほのかに頑張った故に勝ち取るもんだね!(^^)たくさんの方に、このサイトを知っていただけるのはすごく嬉しいことだけど、でもやっぱポンポンとアクセスカウンターがあがっていけばいいってものでも無いから。

No comments:

Post a Comment