Saturday, December 13, 2003

No Title

「魔女の血をひく娘」~♪23くらいまで読んで半分いったぞー。
ーーーーーーーーーーーーーーー
っていうか、楽しみで。明日がくるのが。それで逆に寝付けなかったの。だいぶ違う。。。;っていうかすっごい子供みたいじゃんねぇ;えへへへへ;
ーーーーーーーーーーーーーーー
すばらしき読解力。すごいです。ちょっとわけてください。そういう力;
ーーーーーーーーーーーーーーー
多分引越し完了~。るるるるー。
ーーーーーーーーーーーーーーー
メアリー。27まで。黒いキツネ・・・。ちょっと何ていうかすごいかわいいけどかっこいい・・・;うぅ・・;(>_<*)お母さんのためにつくったんだぁ~!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
寒い。ストーブの石油が無い。寒い!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
赤い修正液ちゃんと、連絡が取れず。PCにも携帯にもメールしたのに来ず。やっぱ、彼女からメールきたり電話かかってきたら鳴る着メロが、「ドタン場でキャンセル」だからいけないのかしら(笑)。でもこの曲は修正液ちゃん専用だね。もうずっと。どうでもよくないから、返事をくだしゃい;
ーーーーーーーーーーーーーーー
あ!!今日は30人31脚じゃない!!まぁ。見なくちゃ。みなさんも見ましょう。小学生のドラマです。青春です。すてきね。
ーーーーーーーーーーーーーーー
笠原は「さ行」がうまく言えないらしい。母によると。よくお風呂とかで、滑舌良くなるようにファイヤーしてますが、うむ。「さ」が難しいデス。かみます。かむ。かむ。かむ!!カサハラのサ!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
「実家に豆持ってってくれる?」え。何お母様。何。は?黒豆?ぇっ。何で。あ。ちょっと向こうに行っちゃったよ。・・・・豆?;
ーーーーーーーーーーーーーーー
とうとう。しびれた。手のひらが;左の肩が変な感じだよぉ~;およよ;

No comments:

Post a Comment