Wednesday, December 3, 2003

No Title

今日は選挙でした。開票・・・。楽しかったっていうより疲れた。途中から自分はほんとに「正」の字を書いてるか、不安になってきました。意味不明文字書いてないよね?!目がおかしくなりそうだった。しかも副会長の票数合わないし・・・;結局先生達が数えておくことに。帰りは、5時少し回っただけなのにお月様と星が出てた。つまり暗かった。近くて暗い道と、遠くて明るい道。どっちから帰ろうか。ふむ。もう少し暗ければ、遅くなっても明るい方選んだんだろうな。背筋伸ばして、5秒くらいに1回振り向きながら帰った。だって誘拐されて身代金を要求されてもウチはお金がなくて、払えず理香さんはあの世行きだろうし。あやしいとインスピで感じたら、道を聞かれても「最近越してきたばかりなのでわかりません♪ごめんなさい♪」と言ってくださいねみなさん。あ~。カサハラもあの時はきっとそうしてればよかったなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってか今日、朝の選管に遅刻(ヲイ)。違うの。12時ちょいにはお布団の中入ってたんだよ!!そしたら何かいろいろ巡ってきて、不安にかられ、2時過ぎまで暗い部屋で格闘してたのです。ふぇ~;;;弱っちぃ。弱いっていうか、なんていうか。小3の時に戻った感じ。夜、目を閉じるたびに思ったこと。朝がくるたび思ったこと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウチのおねーちゃんがもってるよーなニットカーディガンとブーツがほしいよう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1番すきなアーティストは島谷ひとみさんです。でもこの前、1日3回「月と甲羅」口ずさんでたよ。飽きないの?自分。全部。まるまる1曲。気づいたらうたってる。最後までうたう。本気で自分がびつくりさ。あー。びっくりぃーーーーー!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
各高校の前期入試の志望理由書のコピーが配られました。「の」は何回出てきたでしょう。それぞれの志望校に合わせて。私はもちろんあの高校ですね。ハイ。カサハラのお隣の席の人も、同じトコなのでかなり気が楽でした。書いて、明日提出。担任の先生が見るんだねきっと。字数がきまってると、ほんのばかし緊張。びくびく。( ;=_=)言いたいことがなかなか筋の通った文にならず、苦戦。でも何で自分がそこに行きたいかっていうのを、ひしひしと再確認できて、前期選抜ってすごいなぁと思います。やる気もupさ~***今日高校のHP行ったら面接のことについて載ってた。わぁすごいご丁寧ですね!!どうもありがとうございます(>_<)。グループ面接じゃなくて安心安心。だって絶対何も言えぬまま終わりそうだもん(汗;)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も寝付けなかったらどうしようねぇ。宇宙で寝たいねぇ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワーイ。カサハラ15になって2ヶ月経つ~。はっや~。ちょっぱや~。もう4日すれば修正液ちゃんも。6月生まれのボラボラインチョに負けないくらいの立方体をつくってやるぞよ!!(出来るのかしら・・・;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
何か最近タメの人が殺人しちゃうとか、事件起こすとか多い。。。親近感わくよーなわかないよーな。15歳と14の差ってやっぱ大きいですね。14なら補導。15は逮捕。だっけ?多分カサハラとは無縁です♪多分。

No comments:

Post a Comment