Friday, December 12, 2003

No Title

11時間エンドレス。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は最後の代議員会♪かと思いきや、通班会長の会があった;うう~;何でかぶってるの?!でも月曜日も代議員会。よかった♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の音楽は、ほぼ外国語の歌。。。「聞こえる」のアルトで、息続かないとこがあるのですが、つながった。今日は。あはは。「天地創造」は、まだ楽譜もらってない;しかも何この難しさ!!先輩達が歌い継いだ意味が少しわかった。英語なら、落っこちても楽譜を目で追えば復活できるとこもあるのさ。でもさすがにドイツ語は私にとっては大変デス;気に入ってる箇所が、ちょうどアルトでした。やっばいすごい嬉しいよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
掃除の時間は、「月と甲羅」現象発生。「夕立の黒い空に浮かび上がった2つの虹 青だけかすんでた」ってのが歌い出しなのですが、2つの虹を私は見たことなかったのですよ。ところがぁ!!二つ虹が出たんですよ今日!!1つは、さきっぽからさきっぽまですごくくっきりはっきりで。2つめは途中から出てきた。青だけかすんでたっていうか、全体がかすんでたけども。みんな掃除なんか(なんか?;)気にもとめず、「あ~すごいすごい」ってかなりはしゃいでました。ほんと、あんなにくっきりは見たことなかったからすごかった!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「フラジャイル」。結局赤い修正液ちゃんに貸したのですが、「もっと難しいかと思った」みたいなことを言われた。(アタシが「難しい」「難しい」って言いまくってたから。;)はい。ここで私と彼女の読解力の差を読みとって下さいネ。私もね、わかってたのよ。でもそれがどうしてかがわからなかったのよ。「スズキマサコって言うのかな」って言ってた。ああ、そうかも。でもって、思ってたことが1箇所通じてたのは嬉しかった。読みたくなってきたので、日曜日に持ってきてください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
つまるところ、日曜日は久々に一緒に劇を観る!!7月ぶり?わーい。でも。今日終わるはずの会計監査のお仕事が、日曜日になってしまった。午前中で終わると思うんだけどね。私はきっと、あのぺらぺらな紙1枚にサインするために2年間生徒会員やってきたよ。ほんとに。2年前の自分も含めてサインしてやろう。


No comments:

Post a Comment