Showing posts with label 1221. Show all posts
Showing posts with label 1221. Show all posts

Wednesday, December 21, 2016

Real Time




“あの頃の優しさに包まれてた思い出が 流れていくこの街に

という大サビが好きです。『レイニーブルー』です。
                                                                                                 
平日で久しぶりに6時間眠れたなぁ。



 

Monday, December 21, 2009

Real Time

************
 
チョウソンハかっこいーーーーーーーーーーーー
2009/12/21 (Mon) 21:32
************

Sunday, December 21, 2003

桃華 霧雨/癒えない思い

今年最後の演劇デス!!シメです!!寒いー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
隠しページを更新するのが今MYブーム。やっててすっごい面白い★
つい最近、ゲストブックも設置。きっと2人目はなかなかこない。
っていうかMIDIが良いよ!!カサハラは、11-20のとこの、「癒えない思い」が一番すきさ。よかったらリンクしてあるので、「朝露のうた」さんに飛んでみてください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぁ。お梅ちゃんが演出だった!!えへへ。うん。嬉しいよ。また糸が繋がった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の演出ってどなたなのかしら。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑で、寒いって言ってるけど、あれなの。ストーブの石油がなくて。ひぃ~;
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
行ってきやした。書記チャンと。しかもお昼をご馳走になってしまった。ありがとうございますー!!おいしかったです!!かなり!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
何だかとっても切なかったの。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうしてでしょう。何ででしょう。ばれてた。あはは。何がって、14日の感想記入用紙。先輩に☆「青いペンのでしょう?」えへへ。あはは。おほほほ。何でっ?!ぴしゃーーーーーーーーーーーん!!そういえば、何で学校まで知ってたんだろうか。書いたっけ?;んー。えぇ~???・・・は!!もしかして私狙われているんじゃ!!(誰に。)サリンジャーさんみたく、私も15年間つけられてるんじゃ!!(どうして。)何でっ!!どうしてっ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
電車がまたまた一緒でした。ねえ。どうしよう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょこんと前の話。ウチのちょいと近くで、女子高生が襲われてお金を取られたので、みなさんも注意するように。と担任の先生が話していた。笠原は、某先輩2名を思い浮かべた。そっちの方面の先輩。赤い修正液ちゃんに、このことを話す。選択数学の時間にて(ぇ?)。
「お金だけでよかったね。」
「そうだね。私襲われたって言うからさぁ、」
「うんうん。」
夜道は危険です。
ひったくり防止のためにも、自転車かごにかばん等を置く時は、その上に1枚紙を乗せるだけでも随分違います。ってみのさんが言ってたよ。
車道側の腕にかばんをかけないようにしましょう。
5秒に1回はふりかえろう。って雑誌に載ってたよ。
もしも1人でてくてく歩くなら、携帯片手に、通話してるように見せかけましょう。ほんとに話すと高いので、話してるふりをしましょう。今度やる劇のせりふでも言ってましょう。早口言葉も言いましょう。
その状態で人とすれ違う時は、怪しいので;その時は会話してるような会話を1人でしましょう。
以上。笠原さんの豆知識でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんと最近幸せすぎなんです。良いのですか。
一生分の幸せが、今きている感じがします。
もしかしてアタシ死んじゃうのかな。
と、本気で考え中。
きっとこの幸せってやつを、おすそわけ

いつも笑っていたり、
ものごとに気がつく人になったり、
晴れ渡った空を見てよろこんだり、

すれば、きっとアタシは死なないと思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなこんなで、予告したけど革命起こします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
さっき、今年最後のかんげきをup。ふぅ。年賀状書かなくちゃ。エヘ;実はまだ5枚しか書けてないです。年越せないネ!でも20枚くらいだし・・・。なんとかなるなる。うん。(ぇ。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
来年・・・まつもと演劇祭(かんげき書いてて思い出した。)・・・9月18・19じゃありませんよーに。。。(ー_ー;)ばっちり重なってたら、泣いちゃうよ?;