Friday, December 26, 2014

すきなひとに手紙を書いた。

すきなひとに手紙を書いた。

誰にも干渉されない手紙。

建前がいらない手紙。

大人の書き方を無視させてもらい、書きたいように書いた。

そうしたら、言葉がするする出てきた。

便箋が2枚しかなかったけど、ぴったり収めることができた。


手紙だから、返事がこないこと前提で書ける。

メールに本音を書きたくても、スルーされたときのことを思うとオブラートに包んでしまうし、侵襲的になったりするから。

手紙がちょうどいいんだろうな。


あー、洗濯物乾かさなきゃ。ヒーターの前とかに持ってきて。

やることいっぱいだな。

No comments:

Post a Comment