Thursday, December 11, 2014

駅伝!ekiden!

明日からフィギュアスケートのグランプリファイナルが始まりますが,

わたくしとしては年始の箱根駅伝もとっても気になるのであります♡

昨日登録メンバー16人が各校発表されたので,早速チェックしてしまいました…(´▽`人)

がんばれ母校。

そして長野県出身のひと!


以前は区間によっては長野県対決があったりして見応えがあったのですが,最近はあまり長野のひとを見つけられず…(-ω-)

昨日全出場校をかたっぱしから見てみたら,6人くらいいました!長野県のひと。

佐久長聖や飯田や上伊那農(業高校?)がいるみたい。がんばってほしいなー。



+++


あと,本当にどうでもいいことなのだけど,

ダブルベッドがほしいな…。横向きに座っても足がぴょんと飛び出ないサイズがほしいな…。


No comments:

Post a Comment