Wednesday, December 3, 2014

ぬくもり,それは愛。

セラミックファンヒーター様が





きたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(><)(><)(><)



ようこそー!


ようこそわが家へーーーーー!!!!!(歓迎します!)



はぁ…。


先代のSA○YOのセラミックヒーターは,遠ざかれば遠ざかるほど風が寒くて…。


(全然ヒーターじゃない…!)と思っていたのですが!


今回おうちにやってきたPa○asonic様は…あたたかい!(;ω;)あたたかいよー!



さっそくエアコンの設定温度下げました。

今まで天井だけがそのぬくもりをひとりじめしていたので,ちょっと控えてもらおうと思います。笑



あぁ…ぬくい…。シワワセ…。(*´`*)
もっとシワワセになれるのは石油ファンヒーターとかだと思うのだけど,東京の賃貸ゆえ致し方ない。

去年一昨年とエアコンひとつで生きのびた自分エライと思う。
大学5年のときとか,過熱したパソコンで暖を取っていた自分ヤバイと思う。

我慢は必要だけど,必要以上の我慢はいくない…。私はもっと自分を温めることに力を注ぎたいと思います。笑



とにかく,今日の日記は本当に中身のない日記ですが,

ぬくもり,それは愛。(もういい)

No comments:

Post a Comment