Tuesday, December 2, 2014

師走になった。

午後はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
高校受験の年に初めて受けてからは放置してました。でも修士過程に入ってからは、毎年ちゃんと受けてます。エヘン。

しかしもっとエヘンなのは、私今まで一度もインフルにかかったことありません。エッヘン。笑

日頃の手洗いうがいとヨーグルト摂取が効いているのだと思います。

+++

注射の順番待ちをしている間に、高校の部活の先輩から新年会のお知らせメールがやってきました。
わーい。楽しみ楽しみ。
会って嬉しい私でいたいものです。
でもって私、飲み会の幹事というものをしばらくやっていないなとふと気づきました。
楽しいけど楽しいけど、ちょっぴりめんどいよね。
幹事ありがとうございます、先輩。

はー。早く週末になぁれー。

No comments:

Post a Comment