Sunday, November 30, 2014

映画日和。

今日は『紙の月』を観てきました。

いやほんとは,別の映画を観る予定だったのだけど,予想外にチケットが売れてて観ることができなかったのです。

でもこっち観れてよかったー。
感想もmemo/かんげきに書きましたので,どうぞ。(こちらでございます。)

宮沢りえ演じる主人公が「梨花(りか)」なので,池松くんが「りかさん」「りかさん」というたびにキュンとしてました。笑

いやしかし,『私の男』を観たときも思ったのですが,なんていうか…濡れ場のシーンを観ても特に何も動じなくなってしまったのは,私が大人になってしまったということでしょうか…。笑
心の中で(キャッ!)とかもなく…,ほんとに…あまりにも心が反応しなさすぎて,そろそろまずいんじゃないかと思い始めてきました…。どうしようどうしよう。←

でも,そういうシーンじゃなくても心がきゅううとなってるのは感じるから,いっか。
今季のテレビドラマ『Nのために』が毎週の楽しみです。賀来賢人くんにときめく日々です。笑


+++

来週末は,日帰りでふらっとホームへ凱旋してきます。
私の全てだったところへ。
私を見つけてくれたところへ。

あなたがいない場所でも,
せつない気持ちになるとわかっていても,
逃せばもっとせつなくなるって知ってるから。

だって私はカサハラリカだから。

No comments:

Post a Comment