Thursday, November 20, 2014

まるで命日か誕生日かなにか。

毎年この日がくると思い出す。

とっても素敵な場所でお芝居させてもらったこと。

誰か覚えている同期とか、先輩とか後輩はいるのだろうか。



思い出が今の自分を支えているというのは、
なんだか内に内にベクトルが向かっている気がして、
なんだかよくないんじゃないかと思うのだけど、

そうやってすがれる思い出があるだけで、まだいいのかなって思います。

おもうというか、今日職場で話してて、そう言われました(笑)。
なるほどなって思いました(笑)。





うれしいことも、
かなしいことも、
みんな人生のおまけだよ。

No comments:

Post a Comment