Monday, November 24, 2014

もっとシンプルに生きたい。

昨日(土曜日)観たおしばいと、
そのあとごはんをご一緒した方のことばで、
思った。

もっとシンプルに生きたい。

あと、後悔したくない。
一年後やもっと先のことも大切だけど、
今ここで起きていることも大事。

良い意味で刹那的でいたい。

+++

文化格差のはなし。

東京に文化が集中してしまうってはなし。

しました。その通りだと思います。


公立出身はつまらないってはなし。

わかります。スタンダードはあっても、鋭角がないかんじ。
利益より自分のやりたいこと見てるかんじ。


いろーんなひとと話した方が刺激的だってはなし。

そのつもりでいたけど、ついつい狭い世界にはまってしまう。



昨日出たはなしのあれこれ。

詳しく書く時間は、今はないけど、忘れたくないから概要だけ書いておこう。



これらを踏まえて、
日本で一番成功している公共劇場専属のカンパニーはNoismだと思ったのです。


おやすみなさい。

No comments:

Post a Comment