Sunday, November 16, 2014

SHIBUYA TSUTAYAよありがとう。

日本で一番レンタル作品数を多く有しているTSUTAYA、それは...







SHI·BU·YA !!!(らしいよ)








今日は渋谷でおべんきょー会があったので、集合前に行ってきました。

今回はぜーんぶインストゥルメンタル。
地区大会や県大会で使われててピピっときた曲を借りてきました。

あとはドラマのサントラとか。

通勤時なんかにじっくり聴こう。


+++


ちなみに私はマックス·ヒリターが好きです。

これは2013年に観た風琴工房の「国語の時間」で使われてました。
あまりにも気になる曲だったので,家に帰ってからカンパニーさんにメールで問い合わせてしまいました。
丁寧に教えてくださり、とてもありがたかったです。

劇中で聴いてたときは気づかなかったけど,実はヴィヴァルディの「四季」でした。
でもアレンジとか力強さが...たまらんのですよ。
私は「Summer 3」が好きです。劇中で使われていたのもあって。
いつか使いたい...。お芝居の予定があるなら...。笑




この動画だと、10:36からがとても好き...。

No comments:

Post a Comment