Saturday, November 8, 2014

ひきこもってしまった今日この頃。

フィギュアの中国杯観ました。

羽生くん,すごかったね…。

よくもわるくも,まっすぐにしか生きられないひとなんだろうなぁ。


+++


メールが,こないよ!

おつかれなのかな。

特に連絡来なくてもいいのかな。


そんなひとがたくさんいて,今日は誰とも連絡とってないけど,


とにかく今は金欠で,自分のおかね稼げなさに落胆しています。

落胆して落胆して,昨日はついに親に電話してしまいました。ただ話を聞いてほしくて。


昔バイト先のひとから,「おかねのあるなしは精神に影響を及ぼすよ」と言われていたけど,

それを思い出します。


やっぱり将来は都営の団地にひとりで住むんだーっ!
そして「おにぎりがたべたい」と書き残して孤独死するんだーっ!うわぁぁぁん!!!


…はー(;_;)

生き延びたい…。

No comments:

Post a Comment