Friday, December 5, 2014

セラミックヒーターは引き続き私にぬくもりと愛を送ってくれる。

ねむいねむーい。

でも明日はひっさびさに何にも予定がない日!

起きるまで寝たい。。。

だけど起きたらメールとか何もなくて若干へこむんだろうな…。フクザツな乙女心…(乙女…?)



今日も3時間残業してしまった。

閉館時間的にMAX3時間なのです。居残っても。


昨日久々に同じ部署の違うエリアで働く同期の方とちゃんとお話できたのだけど,

確かに言われたら,異動する確率,私が一番高いな…。ということに気づいて,昨日から若干落ち込んでいます。

なんか,左遷じゃないけど,左遷みたいで。ぶぇぇぇ!(泣)

今の上司は異動させないひと説があるので,上司に守ってもらえるようなんとかせねば…。どきどき。


(なんかこういうこと書いてると社会人っぽいね。社会人なんだけど。)

+++

ところで私は手帳に予定を書き込むと言えばハイテックCなのだけど,

オレンジも,コレトの黒青緑ピンク紺が絶賛家出中。

こまるよ!どこにいったの!またかてきょのおうちかな!いっそのことそういうところがいいな!

でも,コレト地味に壊れてたから,もう本体買いなおそうかしらね…。ぶつぶつ。


+++


それにしても,眠いのでまたもや薄い薄い内容…。笑

No comments:

Post a Comment