Tuesday, January 25, 2005

ピンポンでゴゥ。(ピンポンダッシュじゃないよ。)


只今体育の授業で卓球全焼酎!!違う!全勝中☆ダブルスも愉快なもんなんだね。

ところでおNEWの席はカーテンの隙間から標高高き道路が見える。そして西日と戦うのかと思いきや、終日カーテンびろびろな状態なので太陽光シャットダウン!!なマイクラス。黒板、向こうのはじっこみえねぇよ。んんんー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は学校を出て、駅までほぼ歌って帰った。ひとりだと怪しいので、連れもいる。そういえばこの前打ち上げがあってカラオケに行きましたが、
①何も歌わずにお金払うなんて!!
②でも歌へたすぎだしなぁ・・・
③日本語とかやばいもんなぁ・・・
④このあたいが英語を歌えるとお思い!?
などなどイロイロ考え、フランス語を歌いました★もちろんごまかしながら。
ひとりでGO!GO!7188を熱唱したりふたりでRUIを熱唱したり。寒いときには歌えば気が紛れるってもんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ。今22:33ダ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ああ、うん。寒いと肩とか凝るよね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はまぬけ大魔神デーらしい。私の中で。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぶいのでこのへんで。
No(400)

つけたし > 気づいたらジャスト400!!   ..2005/01/25(Tue) 22:51 (401)

No comments:

Post a Comment