Showing posts with label 0125. Show all posts
Showing posts with label 0125. Show all posts

Monday, January 25, 2016

Real Time




この街の真の姿を見た気がする。

ドトールもUCCも19時とか21時に閉店しても何も問題なさそうだし,ホームにはひとがいっぱいいるし,東京タワーはきれいにライトアップされていた。

平日こそこの街の姿なのだと実感。初めて上陸したもので。



はふぅ。明日はがっこー…。その後ルピシアに寄る!寄るの!!次の日はジムに行くの!!!地味に忙しいの!!!



 

Real Time




髪の毛も,睫毛も,爪も。



今日はお仕事終わったらSV。初めてだ。こんなパターン。
しかも平日夜に先生のおうちにお邪魔するなど。
夜の虎ノ門はどんな世界なのだろう。

あっ,ていうかお金崩さないとだわ。

明日の給食がカレーライスということだけが今日の励み。


髪の毛も,睫毛も,爪も。



 

Sunday, January 25, 2015

Real Time

************

今度は切なくて泣く。

この間泣いたのが中途半端だったから。

というか最近わんわん泣いてないな。小出しだな。

はわわわわ。



************

Wednesday, January 25, 2012

Real Time

************
 
はー。ちょっとせつない。

久々にメールきたと思ったら合コンのおさそい。笑
2012/01/25 (Wed) 19:45

************

Real Time

************
 
インテグレートのアイライナー売り切れてた!

しょんぼり!
かわりにケイトのジェルアイライナーにしたよ。
家に帰ったらさっそく使ってみよー!
2012/01/25 (Wed) 12:57
************

Friday, January 25, 2008

.いろいろ果たしたいことばかり。

べんきょうしたいと思って、今日は授業が終わった後に図書館へ。

なんと、今借りると返すのはもう4月でいいんだって。20冊まで借りられるから、リアルにそこまで借りようかしら。。。

ほんとに、この1年間学校にはいたけど、・・・いたけど!ってかんじで。

うむ、なかなかいい本を借りた気がする!!むしろほしい。

真の意味で大学生になりたいデス。。。

+++

あと劇物とあまいものが届いたので、どっちも使ってみました。

むー。劇物こあい。(゜Д゜;)

リアルにこあい。ほんとは買うときはんこがいるモノらしい。

やけど&失明の恐怖を戦いつつ、あともう一日くらい格闘します。

+++

さいきん春ものがいっぱいあるのでお買いものがしたいと思っちゃいます。

今まではなんか行きたいお店があったらなるだけ定期の範囲内に収めようとしていたんですが、・・・・なかった。

近場は渋谷か池袋。

・・・・なやむー。786!(なやむ!)

池袋は強敵なので、渋谷にしようかしら。。。ぬ。。。

そうなんだよナー。

おとなっぽくなりたいけど、それって必ずしもOLになりたいわけじゃないんだよね。(切実)

今季トレンドの花柄が、ずいぶん前からほしかった。

ほしかったらトレンドだったことがこないだわかった。

花柄ワンピは永遠のあこがれ。(´∀`)ニャハ

・・・・・あ!明日は授業終わったらバイトの前に新宿寄るのでした。

どきんこー。

ちなみに授業はテストだ。

あぁ。。。がんばれわたし、あと10日で春休みやん!(vv;)

今年こそお母様への借金を返済し、±ゼロの地点に立ちたい!

そして教習代を稼ぎ香川県への旅費を稼ぎ・・・来年春のための旅費も稼ぐ!

・・・103万円以上稼ぎたい・・・・・。(←本音)

もにゃ。


+++

そう、今日は2つテストだったのだ。

そのうちのひとつが英語。

J.ジョイスの「ダブリン市民」を読んでました。

最初はとっつきにくかった。非常に。イギリス英語?だし、多分。。。

4月から「アラビー」、「エヴリン」、「下宿屋」を読んできたんですが、最後まで読みとおしたくなりました。

アイルランドの階級意識~とかってのはよくわからないんですが、底を流れているどこか退廃的な波長が合うような合わないような・・・なので。

「エヴリン」の最後の一文とか、なんか あぁぁ~・・・ ってきもちになります。エヴリンは、愛してるもさよならありがとうも伝わらない、うつろな表情のまま読者を見ている。気がする。

思わず映像が浮かびます。(笑)

「下宿屋」も。ポリーっていう人物名が、ちょっと「三文オペラ」のポリーとかぶったり。(かさはらさんのこころの中で)

あぁ。ほんとはもう寝なくちゃ。

かさはらさんも退廃的。でも脱退廃的したい。せめてテストが終わるまで。

Tuesday, January 25, 2005

ピンポンでゴゥ。(ピンポンダッシュじゃないよ。)


只今体育の授業で卓球全焼酎!!違う!全勝中☆ダブルスも愉快なもんなんだね。

ところでおNEWの席はカーテンの隙間から標高高き道路が見える。そして西日と戦うのかと思いきや、終日カーテンびろびろな状態なので太陽光シャットダウン!!なマイクラス。黒板、向こうのはじっこみえねぇよ。んんんー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は学校を出て、駅までほぼ歌って帰った。ひとりだと怪しいので、連れもいる。そういえばこの前打ち上げがあってカラオケに行きましたが、
①何も歌わずにお金払うなんて!!
②でも歌へたすぎだしなぁ・・・
③日本語とかやばいもんなぁ・・・
④このあたいが英語を歌えるとお思い!?
などなどイロイロ考え、フランス語を歌いました★もちろんごまかしながら。
ひとりでGO!GO!7188を熱唱したりふたりでRUIを熱唱したり。寒いときには歌えば気が紛れるってもんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ。今22:33ダ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ああ、うん。寒いと肩とか凝るよね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はまぬけ大魔神デーらしい。私の中で。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぶいのでこのへんで。
No(400)

つけたし > 気づいたらジャスト400!!   ..2005/01/25(Tue) 22:51 (401)

さくさくっと。


どうなんでしょう。

ふと観に行ったお芝居。

自分のナナメ後ろに座っているのが元彼だったりとか。

「劇どころじゃないって!!」

はぁー。

3時間乗り切ったアノコはすごい。

そんなアノコとは昨日ちょと一緒にいた。ちゃりんこと足で。

Saturday, January 25, 2003

No Title

きょうは英検を受けに行ってきました!!しかもどっきどきの3級~!!
教本は夏に買ったくせしてまじめに開き始めたのは最近・・・。おばか~。おばか~。
ウチでリスニングの練習やった時は「あはっ。私って天才かも~♪」なんてのほのほしてた
カサハラですが、実際はなんか音量が大きすぎて聞こえにくくて聞きにくかった~~~!!!
く~や~し~い~!!!(>m<)って友達と言ってました。でも予想外に筆記はいい感じ☆(長文BC除いて)
だから受かってるか受かってないか微妙・・・。うがぁぁぁ~!!!